遠隔画像診断グループ LLPテラークTOP > テラークとは > LLPテラークの紹介

LLPテラークの紹介について

 
◆テラークとは?      >> ブログ版はこちら

 テラークは、メディカルITコンサルティング(株)の画像診断を担当していた読影医全員が独立して、新たに設立した遠隔画像診断グループです。

 現在10余名の画像診断医師のみからなる組合(有限責任事業組合)です。

 代表は 西村一雅、岩崎康 が勤めております。
 2010年春現在、センター読影など主業務を 木津 修、前谷洋爾、奈良佳典の各先生と行っています。
 自宅読影医は10余名ほどで、各自都合のつく時間帯に参加頂いています。



◆何をするの?

 病院様の遠隔画像診断を行います。病院様とは直接契約は結びませんが、提携している遠隔画像診断会社を紹介いたします(そのときに最も適した会社を選びます)。
 そこから責任を持って仕事を受ける形にしています。

 現在もメディカルITコンサルティングの遠隔画像診断を代行しておりますが、それ以外の遠隔画像診断会社からの仕事も受注します。



◆特徴は?

 現在、最先端クラウド型の遠隔画像診断システム(イーサイトヘルスケア社製)を使用しています。
 通常のインターネット回線を使って、安心、安価、迅速な読影を行っています。
 ウィークデイの日中に限っては緊急読影も可能です。

 当グループのメンバーはすべて遠隔画像診断に熱意を捧げており、臨床重視のプロ意識が高い専門家集団として活動していくという理念のもとに業務を行っています。

 これまで以上によろしくお願いします。

 ご質問があれば、ご遠慮なくお問い合わせください。
 お問い合わせ先: telark @ gmail .com
 

テラークとは記事一覧

LLPテラークの紹介

◆テラークとは?       ブログ版はこちら テラークは、メディカルITコンサルティング(株)の画像診断を担当していた読影医全員が独立して、新たに設立した遠隔画像診断グル...