義援金について
公開日:
:
最終更新日:2014/05/17
日記
セブンイレブンの東日本大震災の義援金集めが6月初めで終わりました。
今まで週3回、それぞれ 1000円札1枚、およびお釣りの中の 1,5,10,50円玉を寄付してきました。
これからは気軽に募金できる場所がなくなり、遠くの募金箱に行かなくてはいけなくなってしまいました。
振り込んでもいいのですがね。
みなさんはどうしていますか。
***
関連記事
-
-
【万年筆】 セーラー万年筆 四季織 ひさかた うちみず 細字
日本のセーラーは四季織シリーズの万年筆とインクを出して 爆発的な人気を博しました。 私
-
-
過去の日記のリライト
過去の日記のリライトです。 この月は高槻遠隔画像診断センターで使っているスピーカー
-
-
BMW320 一年点検
1年をだいぶすぎたのですが、愛車(BMW320i 現行バージョン)の1年点検を昨日行いました
-
-
【万年筆】 セーラー万年筆 ハイエース ネオ クリア シルバー 細字
ぱっと見て頼りない感じなので、今まで手を出していませんでした。 セーラー万年筆の入門者
-
-
五木食品・マルタイ 棒ラーメン(乾めん)選べる6人前 インスタントラーメン
五木食品・マルタイ 棒ラーメン(乾めん)選べる6人前 インス
-
-
過去の日記のリライト
過去の日記のリライトです。 遠隔画像診断の初期の話もあります。 0
-
-
【ふるさと納税】(3月以降発送予定分)とかち「よつ葉」贅沢バターセット / 北海道音更町
【ふるさと納税】(5月以降発送予定分)とかち「よつ葉」贅沢バ
- PREV
- Spring Selection -Best- / 松居慶子
- NEXT
- グレゴリオ聖歌集






