義援金について
公開日:
:
最終更新日:2014/05/17
日記
セブンイレブンの東日本大震災の義援金集めが6月初めで終わりました。
今まで週3回、それぞれ 1000円札1枚、およびお釣りの中の 1,5,10,50円玉を寄付してきました。
これからは気軽に募金できる場所がなくなり、遠くの募金箱に行かなくてはいけなくなってしまいました。
振り込んでもいいのですがね。
みなさんはどうしていますか。
***
関連記事
-
-
【ヤフオク】船 本間武男 シルクスクリーン版画 AP版 落札&到着
AP版とは作家保存版(アーティストプルーフ artist proof)という意味で、作家個人
-
-
楽天お買い物マラソンの検索でラクをする
楽天お買い物マラソン中です。 今回はあまり欲しいものがない。 ということで、最低 1000円の買
-
-
【ふるさと納税】“芳醇”八幡浜産しらぬい
愛媛県八幡浜市に1万円寄付するともらえます。 熊本ではデコポンですが、熊本以外では本名
-
-
過去の日記のリライト
過去の日記のリライトです。無視してください。 03.09.30 Tue
-
-
La Mer / Trois Nocturnes
La Mer / Nocturnes Debussy Davis Bso Pol
-
-
ニッカ ウイスキー フロンティア
私は普段は酒を飲みません。 年間の休肝日は 360日くらいあります。 特に家では飲みませ
-
-
ウェスティンカフェ マイルドブレンド 220g
ユニコ・ジャパンという企業の「ウェスティンカフェ マイルドブレンド」200g瓶がなかったので
-
-
現在エレベータの交換中
住んでいるマンション(5階建て)の1つしかないエレベータが寿命(33年)を迎えた、と言うより、まだ壊
- PREV
- Spring Selection -Best- / 松居慶子
- NEXT
- グレゴリオ聖歌集






