義援金について
公開日:
:
最終更新日:2014/05/17
日記
セブンイレブンの東日本大震災の義援金集めが6月初めで終わりました。
今まで週3回、それぞれ 1000円札1枚、およびお釣りの中の 1,5,10,50円玉を寄付してきました。
これからは気軽に募金できる場所がなくなり、遠くの募金箱に行かなくてはいけなくなってしまいました。
振り込んでもいいのですがね。
みなさんはどうしていますか。
***
関連記事
-
-
【万年筆】中華まん Moonman(Mojiang) N2 極細ペン先 ミニサイズ
【MO33】【Mojiang/末匠】N2 美麗 アクリルレジ
-
-
函館・五島軒の極上ほぐし肉カレー4食セット
12/5限定10%OFF!五島軒 公式 函館・五島軒の極上ほ
-
-
【万年筆】ゼブラ(ZEBRA) 万年筆 フェンテ 中字
ゼブラブランドですが、メイドインチャイナの使い捨て万年筆です。 アマゾンでは 10本1
-
-
【ふるさと納税】山形市産 ぶどう(ピオーネ) 秀 2kg(3〜7房) / 山形県山形市
ピオーネです。山形市に 13000円寄付するともらえました。 今年の分の申し込みは終了している
-
-
京都の夜を満喫 / 東華菜館
* 昨夜は久々に家族4人で外食。 京都ではうまい中華料理はなかなか食べられないようで・・・そ
-
-
ルタオは小樽 クリスマス
* 小樽にあるケーキ屋 LeTAO ルタオ のクリスマスケーキを予約しました。 白と赤の2個
-
-
ギリシャ首相「返済は不可能」と開き直る
本日 IMF あての16億ユーロの返済期限を迎えたギリシャ。 日経によると、チプラス首相は
- PREV
- Spring Selection -Best- / 松居慶子
- NEXT
- グレゴリオ聖歌集






