義援金について
公開日:
:
最終更新日:2014/05/17
日記
セブンイレブンの東日本大震災の義援金集めが6月初めで終わりました。
今まで週3回、それぞれ 1000円札1枚、およびお釣りの中の 1,5,10,50円玉を寄付してきました。
これからは気軽に募金できる場所がなくなり、遠くの募金箱に行かなくてはいけなくなってしまいました。
振り込んでもいいのですがね。
みなさんはどうしていますか。
***
関連記事
-
-
先週末(2014.8.16-17)の大雨
水無月? 先週末、秋雨前線に似た前線が九州から関東にかかり、各地で大雨の被害が。 まだ前線は
-
-
ナビスコ オレオ 9枚×2P×10個
ナビスコ オレオ 9枚×2P×10個 ヤマザキナビスコ 売り上げランキング :
-
-
「たかじんのそこまで言って委員会」 安倍総理出演
* 本日の「たかじんのそこまで言って委員会」に安倍さんが出演されました。 出場前の Ab
-
-
落雷でネットにつながらないゾ
本日は非常に暑かったので、夕方まだ晴れたうちから遠雷が聞こえていました。 自宅横の仕事場で仕事
-
-
グーグルとフィアット・クライスラーが自動運転車開発で提携
グーグルとフィアット・クライスラーが自動運転車の開発で提携というニュースが。 グーグルは以前ト
-
-
夕方から万博に行ってきました
本日は8月31日、夏休み最後の日の学生も多いことでしょうに なぜか、夕方から万博に行ってきました。
-
-
Loto6 またまた
* 一昨日、夢で1等賞があたった。 目覚めた。 やるせないが、夢だった。 昨日、カミサン
-
-
【万年筆】ディプロマット DIPLOMAT 万年筆 マグナム グレー 細字
このマグナム、ディプロマット社の万年筆ではもっとも安いタイプになります。 5色展開です
- PREV
- Spring Selection -Best- / 松居慶子
- NEXT
- グレゴリオ聖歌集






