【ふるさと納税】 もも(黄金桃:無袋)/ 天童市
公開日:
:
日記

天童市に1万円寄付するともらえます。
5日前に頼んだら一昨日来ました。
食べごろまで数日あるようでしたが、今朝そのうちの1個が少しやわらかくなっていたので試食。
オレンジ色でまるでマンゴーのような果肉。
完熟でした。
とても甘く、口の中で重量感のあるネットリした”モーモーな気持ち”を堪能できます。
ちょうどブドウを食べ終わったので、これから毎日モモ三昧 ^^。
じつは天童市には”さくら”という白桃もいただいておりますが、こちらはまだ食べごろではないようです。
###
関連記事
-
-
過去の日記のリライト 1999.01.26-1999.01-31
過去の日記のリライトです。 無視できます。 1999年1月26日にこの日記が始ま
-
-
【ヤフオク】熊のリトグラフ 額装 Christopher Whitford 落札
1000円+送料で落札。 Christopher Whitford はイギリス人のミニチュ
-
-
過去の日記のリライト
過去の日記のリライトです。 無視してください。 03.06.30
-
-
【ふるさと納税】冷凍ケーキ ホールケーキ3種セット(クワトロベリートルテ・ベルギーチョコムース・ショコラルージュ)
【ふるさと納税】冷凍ケーキ ホールケーキ3種セット(クワトロ
-
-
【万年筆】 オート製 ジャズ FF-13J-BL ブルー
ご存じの方もおられるでしょうが、オートは日本のメーカーです。 全長142.2×軸径13
-
-
あけましておめでとうございます
なんということもなく明けてしまいました。 喪中以外の方はおめでとうございます。






