【ふるさと納税】 もも(黄金桃:無袋)/ 天童市
公開日:
:
日記

天童市に1万円寄付するともらえます。
5日前に頼んだら一昨日来ました。
食べごろまで数日あるようでしたが、今朝そのうちの1個が少しやわらかくなっていたので試食。
オレンジ色でまるでマンゴーのような果肉。
完熟でした。
とても甘く、口の中で重量感のあるネットリした”モーモーな気持ち”を堪能できます。
ちょうどブドウを食べ終わったので、これから毎日モモ三昧 ^^。
じつは天童市には”さくら”という白桃もいただいておりますが、こちらはまだ食べごろではないようです。
###
関連記事
-
-
平和な連休・・・にしたいですね
* 東京のほうで震度5の地震があったようですね。 連休のため高速道路は相変わらず混んでいるよ
-
-
【ヤフオク】 広沢池の続く道 冨岡和代 リトグラフ 落札
500円+送料で落札。 京都らしい図柄が気に入り、開始値段で入札したらライバルが現れず
-
-
WOWOW プライムは観れるようになった
のだが、WOWOW シネマと WOWO ライブがまだ観れない。 チャンネル設定ファ
-
-
過去の日記のリライト
過去の日記のリライトです。 今回はちょっと面白いものがありますが、興味のない方は無視
-
-
お義母さん、おかえり、よかったね
本日午前、義母が無事退院。 昨年から近所の有料老人ホームにお世話になっていたのですが、職員から
-
-
[ふるさと納税] スイカ
この前 南国市から送っていただいたマンゴーは昨日いただきました。 美味でした。 「今度はスイ
-
-
20年前の三菱製蛍光ラインマーカー
この前、ペン立ての中で見つけた「PROPUS eye」という蛍光ラインマーカーです。150円
-
-
【ふるさと納税】 農園直送 シャインマスカット 約1.2kg 2~3房 / 福岡県筑後市
【ふるさと納税】農園直送 シャインマスカット 約1.2kg
-
-
【ふるさと納税】がじゃ豆(黒糖ピーナツ)/ 鹿児島県和泊町
【ふるさと納税】がじゃ豆(黒糖ピーナツ)






