見苦しい
寝苦しい、いや見苦しいこと・・・
先日もカンが緊急会見とか言うので、各マスコミが「ようやく辞める気になったか」と喜び勇んでかけつけたら、誰にも根回しもしていない思い付きを述べただけ。
私は「おまえは一般常識のないジャリタレか?」と思いました。
思いつきなどを緊急会見するのは、することがなくて頭の腐った欧米のセレブくらいかなと思っていたら、日本人にもいたとは。
そもそも、もういつ辞めてもおかしくないヤツが何を言おうと誰も信じませんし。
あとの方針は後任にすべて任すのが常識でしょう。
***
関連記事
-
-
命が惜しければ地べたに住むな
* フィリピンに超大型台風が襲来し、多数の死者を出したもよう。 ハイエンと名付けられたこの台
-
-
朝日新聞が任天堂社長のインタビューを捏造
元ネタ> 朝日新聞に新たな不祥事 任天堂・岩田聡社長インタビューを捏造していた! * 朝日新
-
-
池上の秘密全部すっぱ抜いちゃいました
大手マスコミでは一向に報じません(報じない自由を行使している)が、池上彰氏が追い詰められてい
-
-
Myソモサン・セッパ(4)の答え
【問題】 ある夫婦の小学生の息子が、学校の先生の言うことを聞かず、学校の窓ガラスを割ったり、友
- PREV
- 昨日買っておいてよかった
- NEXT
- シランクス~フルート名曲集






