見苦しい
寝苦しい、いや見苦しいこと・・・
先日もカンが緊急会見とか言うので、各マスコミが「ようやく辞める気になったか」と喜び勇んでかけつけたら、誰にも根回しもしていない思い付きを述べただけ。
私は「おまえは一般常識のないジャリタレか?」と思いました。
思いつきなどを緊急会見するのは、することがなくて頭の腐った欧米のセレブくらいかなと思っていたら、日本人にもいたとは。
そもそも、もういつ辞めてもおかしくないヤツが何を言おうと誰も信じませんし。
あとの方針は後任にすべて任すのが常識でしょう。
***
関連記事
-
-
松原厚弁護士(東京弁護士会元副会長)被後見人財産を横領
* 弁護士と戦う! というサイトがおもしろい。 * この前、TV で松原という弁護士が成年後見人を務
-
-
運命の人 TV ドラマ
あー、びっくりした。 カミサンが録画していたドラマが始まった途端、
-
-
祝なでしこ優勝ワールドカップ世界一
祝なでしこ優勝ワールドカップ世界一! 3時から起きて観てました。
-
-
BELLED ベルド 人感センサー付LED電球 LED-002 E26
* 安かった(1980円)ので2個買いました。 この LED電球のポイントは 人感センサー付き
-
-
池上の秘密全部すっぱ抜いちゃいました
大手マスコミでは一向に報じません(報じない自由を行使している)が、池上彰氏が追い詰められてい
- PREV
- 昨日買っておいてよかった
- NEXT
- シランクス~フルート名曲集






