神戸で法事
昨日、義父の十三回忌で神戸に行って来ましたが、JR本山駅の東の開かずの踏切はひどいですね。
今回も閉じこめられそうになりました。
あんなもの無くしてしまえばいいのに。
・・・閑話休題・・・
法事は若い坊さんが担当してくれました。
住職とは無縁の方のようで、来年の予定はたっておられないよう。
来年と言えば東北地方では仏僧が足りないでしょうが。 声が結構いいので、インターネットでお経のCDでも売ればいいのにと思いました。
法事は亡き人を偲ぶことができ、いい習慣だと思います。
###
関連記事
-
-
過去の日記のリライト 2002.01.01-2002.01.31
過去の日記のリライトです。 無視してください。 0
-
-
Groovin’ 高槻進出?
* 昨日、仕事を終えて高槻駅前のショッピングセンターに立ち寄ると、おきまりのワゴンでの CD/DV
-
-
【ふるさと納税】★旬大粒★山形さくらんぼ 佐藤錦☆2L・L混合サイズ秀品☆バラ詰 / 山形市
【ふるさと納税】★旬大粒★山形さくらんぼ 佐藤錦☆2L・L混
-
-
風邪ひいたようで・・・ I catch a cold / KOKIA
KOKIA 「I catch a cold」 * 土曜日くらいから鼻水がズルズル・・・
-
-
過去の日記のリライト
過去の日記のリライトです。 独立前に良書と言われるビジネス書を読んでいたときですね。
-
-
【ふるさと納税】 土佐文旦 大玉:2L~4L たっぷり10kg / 湯浅町
和歌山県湯浅町に 10000円寄付するともらえます。 さとふるというサイトで扱っていま
- PREV
- ベートーヴェン:Pソナタ
- NEXT
- Angel / 溝口肇






