神戸で法事
昨日、義父の十三回忌で神戸に行って来ましたが、JR本山駅の東の開かずの踏切はひどいですね。
今回も閉じこめられそうになりました。
あんなもの無くしてしまえばいいのに。
・・・閑話休題・・・
法事は若い坊さんが担当してくれました。
住職とは無縁の方のようで、来年の予定はたっておられないよう。
来年と言えば東北地方では仏僧が足りないでしょうが。 声が結構いいので、インターネットでお経のCDでも売ればいいのにと思いました。
法事は亡き人を偲ぶことができ、いい習慣だと思います。
###
関連記事
-
-
味覚糖 コロロ グレープ 48g×6入
味覚糖 コロロ グレープ 48g×6入 (ポイント消化)(n
-
-
皆既月食(2011年12月10日)
ちょうど灘校の同窓会に行っていた時間帯で、ほとんど関心もなかったのですが、帰宅し
-
-
【ふるさと納税】 国産牛ローストビーフ420g【レホール(西洋わさび)・ソース付き】 / 神奈川県山北町
【ふるさと納税】国産牛ローストビーフ420g【レホール(西洋
-
-
La Mer / Trois Nocturnes
La Mer / Nocturnes Debussy Davis Bso Pol
-
-
【ヤフオク】『時雨の石鏡漁港』 高橋武生 油彩 到着
1000円+送料で落札。 本日到着。 高橋武生氏は昭和2年大阪生れで、関西美術院で黒
-
-
【ふるさと納税】北海道の果実を使ったフルーツビール詰め合わせ 小樽市
小樽市に 10000円寄付するともらえます。 本日「冷蔵」で届きました。 どれも
-
-
小保方さんの実験ノートはありますっ!
小保方さんの実験ノートが2ちゃんねるで話題になっていた。 なかなか「簡明に」書いてあるも
- PREV
- ベートーヴェン:Pソナタ
- NEXT
- Angel / 溝口肇






