トライアル 烏龍茶 2L×12本
公開日:
:
最終更新日:2022/12/29
日記
|
|
ディスカウントショップなどを経営しているトライアルカンパニー(福岡県田川市)の自社ブランド商品です。
調べてみると、この会社はスーパーマーケット(スーパーセンター)を主業種としてやっており、そこで売っている自社商品のようですね。
ラ・ムー(スーパーマーケット)をやっている大黒天物産みたいなものでしょう。
私の住んでる町にもスーパーセンタートライアル滋賀大津店ができたようです。お隣の草津市にもあるとか。
*
1本あたり 100円と格安。
サントリーなどのメジャーなウーロン茶と比べると、色も味も薄い感じ。
福建省の茶葉を使用して日本国内で製造しているということで、添加物は酸化防止のビタミンCのみ。
色が薄いのはビタミンCのためかもしれませんが。
まあ、これくらいのほうが、体にはよさそうです。
*
12本入りの箱は 24kg以上の重さがあり、買って持ち帰るのは難儀です。こういうものは配達してもらうに限りますね。
お茶のたぐいは自宅で作るのもいいですが、ガス代はともかく時間も手間もかかるので、こういうのを買って家にストックしておくと便利ですね。
防災用としても使えそうですし。
###
関連記事
-
-
[ふるさと納税] 白とうもろこし 滝川市
ホワイトコーン、今週届きました。 皮にくるまったまま来ました。 冷蔵が必要ということです
-
-
五木食品 らーめん 6袋セット 熊本もっこす
五木食品 らーめん 6袋セット 熊本もっこす 濃厚とまと 鶏
-
-
【ふるさと納税】ドラゴンフルーツ 1kg / 群馬県富岡市
【ふるさと納税】《先行予約》ドラゴンフルーツ1kg ★202
-
-
【ふるさと納税】 訳あり ポンカン 5kg / 愛媛県愛南町
【ふるさと納税】 訳あり 家庭用 ポンカン 5kg 清家ばん
- PREV
- 世界の超富裕層だけがやっているお金の習慣 / 岡村聡
- NEXT
- 五胡十六国時代






