日本の未来、ほんとは明るい! / 三橋貴明

日本の未来、ほんとは明るい! (WAC BUNKO) 日本の未来、ほんとは明るい! (WAC BUNKO)
三橋貴明

ワック 2010-06-10
売り上げランキング : 106537

Amazonで詳しく見る by G-Tools

2010年発売の三橋本。

読むとだんだん元気になってくるのが三橋本のいいところです。

ガラパゴス化はいいこと

ガラパゴス化して日本でしか売れないものをシビアな日本市場で磨きに磨いてから他国に輸出すると競争相手がいないので、高付加価値のものを売れるという戦略はなるほどなと思います。

イタリアのファッションブランド企業をうらやましいと思う外人は日本のブランド工業品にも惚れ込むというわけです。

民主党の3悪

民主党のやっていることはメタメタですが、三橋氏は恐るべき三つの悪法をやり玉に挙げています。

「外国人地方参政権法案」「選択的夫婦別姓法案」「人権○害救済法案」のことです。

これらは「日本を全く別物に変えてしまう可能性」があると指摘しています。

中つ国、韓の国、北●鮮にこびいる民主党や日本のマスコミはほんとうに売国的で困ってしまう。

オザワが全員引き連れて中国に行って、そのまま移住しちゃいなさい。

###

コメントは停止中です。