あけましておめでとうございます
なんということもなく明けてしまいました。
喪中以外の方はおめでとうございます。
昨年は大変な一年でした。
現在の日本の政府は無能、無為、無策の無政府状態です。
以前の自民党時代もひどかったですが、それを下回るとは思っていませんでした。
ある意味、あの国々よりも恐いかもしれません。
今年は明るい年になりそうもないですが、少なくとも我々だけはがんばりましょうね。
###
関連記事
-
-
風邪ひいたようで・・・ I catch a cold / KOKIA
KOKIA 「I catch a cold」 * 土曜日くらいから鼻水がズルズル・・・
-
-
【ヤフオク】アンジェリナ・ラヴェーニア2枚目 『青い背景のブーケ』 リトグラフ 落札&到着
アンジェリナ・ラヴェーニアさんの作品はこれが 2枚目ですね。1100円で落札。 リトグ
-
-
BMW 3シリーズについて
この 30年間ほど BMW 3 シリーズを計 5台ほど乗ってきました。 320i を 3台、その後
-
-
ガンバ、ACLグループリーグ第6節 5/16
* 昨日の話です。 予選敗退が決まっているガンバですが、無料チケットがあったのでカミサンと参
-
-
【万年筆】 Hmmm!? 万年筆 細字 ボルドー
Hmmm!? ブランドは 日本出版販売株式会社が展開しているものです。書店で買えます。
-
-
CASIO 腕時計 MQ76-2AL 海外インポート品[逆輸入]
カシオ CASIO クオーツ 腕時計 MQ76-2AL ブルー 腕時計 海外インポー
- PREV
- タイムスクープハンター 烏天狗
- NEXT
- とんち探偵一休さん 謎解き道中 / 鯨 統一郎






