民主党まだやるの? いつやめるの? 今でしょ
*
もともと選挙のために意見の違うものを集めて作った寄せ集めの政党のお話。
国政を一度は任され大失敗。今は犯罪者扱い・・・
存在価値はすでにない、と思いますが、今の党首は選挙惨敗の責任を取らず。
幹事長も苦し紛れに自分の辞任と引き換えにクビ2つを道連れになどという呆れた言動。
*
ハト●マに関しては党籍がすでにありませんが、これ以上の跋扈は困るので、精神病院に入院させるのが最上の策でしょう(アメリカじゃとっくにやっているはず)。
さすがにそれができないのであれば、総理辞任後にまだ民主党員であった時代に民主党本部前のデモ隊に加わっていた映像を改めて世界に配信すればいいでしょう。
「こんなにわけのわかっていない人なんだよ」ということを、少なくとも中国政府には示さないとね。
中国と自民党が尖閣諸島に対して密約を行なっていたことを知らずに突っ走ってしまった民主党。
その言い訳をしたいがために国を売るような行動をとる、というのは 「この人は政治家の家に生まれたが、政治家にはなれなかった」ということでしょうか。
そういう人間(たち)を選んで、総理にまでしたのはわれわれ国民なんですがね・・・
*
民主党はそろそろ解散すべきですね。
現在議員の人以外は離党したほうが有利と思います。
指揮者のシャルル・ミュンシュのファン(ミュンシュ党)も「早くなくなってほしい」と思っているでしょう。
###
関連記事
-
-
困る質問その2 「勤務医ですか? 開業医ですか?」
* 知人と話していて次に困る質問。 「勤務医ですか? 開業医ですか?」 * まあ、最近は困
-
-
花には蝶がやってくる・・・
* 本日読んだ本(自己開発系)に、 花には蝶がやってくる クソにはハエがたかる
-
-
大人が子供に「勉強しろ」と言うのはなぜ?
* 子供は 「どの大人も なぜ子供に『勉強しろ』と言うの?」 と不思議に思うようですが、答えは
-
-
中学教諭、生徒に塩酸飲ませる
⇒ http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20130119-
-
-
映画「コクリコ坂から」
* ジブリの映画「コクリコ坂から」を録画していたのを、本日全部観ました。 時代は昭