民主党まだやるの? いつやめるの? 今でしょ
*
もともと選挙のために意見の違うものを集めて作った寄せ集めの政党のお話。
国政を一度は任され大失敗。今は犯罪者扱い・・・
存在価値はすでにない、と思いますが、今の党首は選挙惨敗の責任を取らず。
幹事長も苦し紛れに自分の辞任と引き換えにクビ2つを道連れになどという呆れた言動。
*
ハト●マに関しては党籍がすでにありませんが、これ以上の跋扈は困るので、精神病院に入院させるのが最上の策でしょう(アメリカじゃとっくにやっているはず)。
さすがにそれができないのであれば、総理辞任後にまだ民主党員であった時代に民主党本部前のデモ隊に加わっていた映像を改めて世界に配信すればいいでしょう。
「こんなにわけのわかっていない人なんだよ」ということを、少なくとも中国政府には示さないとね。
中国と自民党が尖閣諸島に対して密約を行なっていたことを知らずに突っ走ってしまった民主党。
その言い訳をしたいがために国を売るような行動をとる、というのは 「この人は政治家の家に生まれたが、政治家にはなれなかった」ということでしょうか。
そういう人間(たち)を選んで、総理にまでしたのはわれわれ国民なんですがね・・・
*
民主党はそろそろ解散すべきですね。
現在議員の人以外は離党したほうが有利と思います。
指揮者のシャルル・ミュンシュのファン(ミュンシュ党)も「早くなくなってほしい」と思っているでしょう。
###
関連記事
-
-
エスカレーターはどちら側に立つか 右? 左?
* TV番組「月曜から夜ふかし」でも放映されていましたが、エスカレーターなどに乗る際どちら側に
-
-
中国:大気汚染で120万人死亡
白髪三千丈ではないでしょうが、2010年の大気汚染の中国国内での死者が123万人を超えていたと中
-
-
養殖うぉーず 養殖魚戦争
日本の養殖技術は日本一 本日のNHK の TV番組「サキどり」で「"養殖うぉーず"~ジャパン・
-
-
雑誌PCfan 休刊
PCfan 休刊 昨日、本屋で PCfan という雑誌を買った。 この雑
-
-
中学教諭、生徒に塩酸飲ませる
⇒ http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20130119-
-
-
ゴチになります 2014/4/10 放送分
* 昨日夕食時に TV で観たのですが、以前レギュラーだった杏がリベンジをかけて登場。 この






