パナソニック大赤字
二期続けての大出血で、もはや重体のようです。
*
ソニーと合併してパナソニーとか作ってももうだめでしょうから、ここは何のしがらみもない KYの社長をつれてきて、要らないところはバッサリきるしかない。
カルロス・ゴーンとかジャック・ウェルチとかね。
*
社内出身のいちびり社長を新たに任命したところで、情に流されてちゃんとしたリストラをできるわけがないので、情のない(社員にとっては)アクマのような社長を連れてくるしかないでしょう。
カルロス・ゴーンとかジャック・ウェルチとかね。
*
このままではマツさかさまにシタに落ちて砕け散るだけ。
連れてきた情のない社長にもし能力も打つ手もなければ、大前研一にでも100%ゲタを預けるしかないでしょうね。
###
関連記事
-
-
友達100人・・・あと100人できるかな
* ある本に載っていた話。 進化心理学という学問があるらしい。 その研究者の R・ダンパー
-
-
地震予報機能のついたルーター
緊急地震速報システム 現在の独立した地震予測システム(緊急地震速報システム)は高いですよね。
-
-
中国ではどんな大事故でも「死者35人」
中国ネタ 中国ではどんな大事故でも「死者35人」という・・・ 中国高速鉄道の追突事故をめ
-
-
当たり前のことをわざわざ言う
昔 K国ドラマをカミサンが観ていたのですが、悩んだ主人公が「私は医者だ〜」とか夕陽に向かって叫んでい
-
-
バウヒュッテ オフィスチェア BF-90 Caniche 到着
Bauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア BF-90 Canich
-
-
週末はセカンドハウスで
最近軽井沢の土地価格がまた上昇しているとか。 新幹線が開通して東京との行き来が便利になり、セカ
- PREV
- やすらぎ / 宮下富実夫
- NEXT
- USB3.0 グラフィックアダプタ






