ロジャース、頭大丈夫か?
公開日:
:
未分類
記事>「統一韓国は機会の地…日本に行った若者は韓国に戻るべき」
北朝鮮に入れ込んでいるジム・ロジャースですが、統一朝鮮はビジネス的に非常に魅力的に見えるそうです。
というかこの人カネのことしか頭にないからなあ。
深く考えてないだろうなあ。
統一が進みすぎて南北が完全に「統一朝鮮」になってしまうと、選挙したら固定票を多数持つジョンウンくんが 100% 大統領になりますね。
そしたら半島全体が今の北朝鮮化するわけですね。
南朝鮮人は選挙に負けたものですから、あの儒教社会では下層民に落とされるわけですね、たぶん一生・・・いや末代まで。
朝日新聞が「地上の楽園」とウソを言って奴隷を送り込んだときと同じく、「ロジャースの嘘つき、人非人」と呪う人が何千万人も出るのじゃないかな。
ロジャースに謝罪と賠償を求めるようにはならないとは思うけどね。
###
関連記事
-
-
朝日新聞社、記事取り消し謝罪 吉田調書
今月6日に「チョウニチ新聞のは大誤報ではなく捏造」という記事をここに書いて、「誤っても謝らない」
-
-
人命はみな同じように重い。そして1人の命は地球全体と匹敵する。
どうでもいいですよ・・・ 昔、ある国の政治家がこんなことを言ったとします。 「人
-
-
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 攻殻機動隊 STAND A
-
-
江戸時代が平穏であったわけ
本日風呂に入りながら ふと 江戸時代が平穏であったわけを考えてみました。 江戸幕府は広域暴●団
- PREV
- ニューヨーク州立大ケルトン教授が異端?
- NEXT
- ザ・ ビバシャス・ワン / アン・マーグレット






