ロジャース、頭大丈夫か?
公開日:
:
未分類
記事>「統一韓国は機会の地…日本に行った若者は韓国に戻るべき」
北朝鮮に入れ込んでいるジム・ロジャースですが、統一朝鮮はビジネス的に非常に魅力的に見えるそうです。
というかこの人カネのことしか頭にないからなあ。
深く考えてないだろうなあ。
統一が進みすぎて南北が完全に「統一朝鮮」になってしまうと、選挙したら固定票を多数持つジョンウンくんが 100% 大統領になりますね。
そしたら半島全体が今の北朝鮮化するわけですね。
南朝鮮人は選挙に負けたものですから、あの儒教社会では下層民に落とされるわけですね、たぶん一生・・・いや末代まで。
朝日新聞が「地上の楽園」とウソを言って奴隷を送り込んだときと同じく、「ロジャースの嘘つき、人非人」と呪う人が何千万人も出るのじゃないかな。
ロジャースに謝罪と賠償を求めるようにはならないとは思うけどね。
###
関連記事
-
-
ウェルスダイナミクス
* 後輩のH先生がはまっている理論。 面白いことは面白い。 > http://jwd
-
-
アイスで転倒し女性けが 岡山地裁、天満屋に損害賠償命令 あほな裁判官
アイスクリームが落ちていた場所を訴えたとんでもないモンスター・クレーマー 元ネタ⇒ http:
-
-
私にとっての名刺交換
しばらく名刺を作っていないので、手持ちの名刺が底をつきました。 つい最近の話ではなく、かなり前
-
-
三度のメシより好きなもの
三度のメシより好きなもの あなたにとって三度のメシより好きなものはなんでしょうか。
-
-
お客様は神様です じつは お客様はカボチャです
* 国民的歌手であった 三波春夫 さんの 『お客様は神様です』 という名言があります。
- PREV
- ニューヨーク州立大ケルトン教授が異端?
- NEXT
- ザ・ ビバシャス・ワン / アン・マーグレット






