サンガリア つぶつぶオレンジ 500mlペットボトル24本
公開日:
:
日記
|
|
サンガリアのオレンジジュースで、以前は粒なしタイプを頼んだのですが、今回は粒入りにしてみました。
果汁 10%未満なので味は薄いのですが、粒の食感(というか触感)のせいか、粒なしのより美味しい気がします(*)。
*個人の感想です ^^
粒の食感というには粒が小さすぎて噛めません。^^
歯にくっついた粒を舌で触って楽しむ触感が楽しめます。
*
別に 100%オレンジジュースも冷蔵庫に常備していますが、喉が乾ききったときはこちらを飲んで、喉が湿ったあとに 100%をじっくり楽しむのが好きです。
ときどき両者をブレンドすると、なんと別の会社のオレンジジュースのような雰囲気に味変できます。
###
関連記事
-
-
【ふるさと納税】マルセイユメロン~島原風香~(3L×2玉)
市場には出回っていないという マルセイユメロン を頼んでみました。 「なめらかな口あた
-
-
過去の日記のリライト
過去の日記のリライトです。 無視しても結構です。 05.11.30 Wed
-
-
欧州統一規格の万年筆用インクカートリッジ
欧州統一規格の万年筆用インクカートリッジと言えば、統一規格なんだから形状は一種類しかないと思いますよ
-
-
鉄板焼きハンバーグ チーズインデミソース 140g
セブンイレブンの冷食のハンバーグには数種ありますが、比較的よく買うのがこの商品。税込み 32
-
-
【ふるさと納税】 めぐみゴールド(とうもろこし)
群馬県昭和村に 5000円寄付すると甘いトウモロコシがもらえます。あ、もう品切れみたいですね
-
-
OLEVS 腕時計 メンズ 夜光インデックス アナログ ブルー
【クーポンで5%OFF★期間限定】腕時計 メンズ 日付 防水
-
-
アメリカ大統領選が始まっていますが・・・
今回のアメリカ大統領選挙ですが、いつにもましてひどい有様。 でも、しょせんアメリカって移民の建
- PREV
- 一風堂白丸ラーメン
- NEXT
- 2025-7-20 参院選






