*

おバカホイホイ(バカなマスゴミが騒ぐともっとバカなヤカラがあぶり出される)

公開日: : 最終更新日:2024/01/20 未分類

昔、豊洲市場への移転問題で、「地下水が汚染されている場所に移転するのはいかがなものか」とほぼすべてのマスゴミが騒いでいました。

私は「水道水しか使わないので問題ないだろう」と思っていたら、マスゴミはいつまでもいつまでもズルズルと繰り返しており、野党もそれに便乗して調査団などを結成して派遣していましたね。

都知事もズレた対応で「安全だが安心が大事」とか言っちゃって・・・

科学が立証した安全より非科学的な安心のほうが大事って、あんたは科学的根拠に基づかない●日新聞と同じような信念で世界一の都市を運用しているのかな?

地下水(井戸水)が飲めないところに市場を置けないのなら、スーパーマーケットなどの小売店も飲食店も置けないってことでしょうか。

日本の大部分の土地では 地下水が飲めないので、上水道をひいているわけですけど。

ほとんどすべての国民が地下水が飲めないところに住んでいるんですよ。

マスゴミは地下水が飲めるところにしか市場を置けないって思っているってことでしょうか。

それなら山奥にしか生鮮市場は作れませんね、たぶん。

マスゴミがバカな思い込みでおバカな記事を書くので、もっとバカなやつがバカをやらかしてくれます。

野党とかパヨクとか、ほんとに頭使ってないよね。ほぼ脊髄反射的に反応しているよう・・・

使う頭がそもそも足りていないというのが正しいのかもしれませんが。

こういう意味で、マスゴミにはもっとバカなヤツをあぶり出す「おバカホイホイ」という機能があることがわかります。

よいこのみなさんは ひっかからないようにしましょう。

いま TV をつけたら、まだ自民党の政治資金規制法問題で騒いでいるヤツがいました。

「キックバック自体は問題ないが 20万円以上の場合は記載しないといけない」というだけの問題なのですが、キックバックがイカンと叫んでいるバカサな元検事もいるようです。

まあ、今回は検察が火元で、まともに訴えても微罪で済んでしまうので マスゴミに大問題かもと思わせぶりにリークしてバカを踊らせて おバカなコメンテーターを使って さらにおバカな世間を誘導して 自民党に圧力をかけようとしているようです。

「バカあぶり出し」の3重構造になっているようです。

バカサ元検事もあぶり出されていることに気がついていないし(気がついていたらただの詐欺師)、この番組の MC(俳優)も局から金をもらってデマを広めているので ちょっと自覚を持ってほしいところではあります。

でも面白いからいいか! バカを祭り上げる バカ祭りだっ!

でもこんなことで時間を潰したりキシダの足を引っ張ったりしていると、能登のみなさんにすごい迷惑をかけることになる(なっている)のだというところにはバカは気が行かないんですかね。

そこに気がつけばバカじゃないか・・・

###

 

関連記事

no image

手抜き除染

* 手抜き除染 という言葉をマスコミが使っているが、だいじなスポンサーであるゼネコンへの配慮でしょ

記事を読む

小咄

* ある悪人が自分の死期を悟ったのですが、過去に自分がだまして窮地に陥れた人たちがあの世で待っ

記事を読む

no image

日本ーマレーシア戦

  サッカーのオリンピック予選。観ました? たった4点しかとれませんでした。

記事を読む

中国:大気汚染で120万人死亡

白髪三千丈ではないでしょうが、2010年の大気汚染の中国国内での死者が123万人を超えていたと中

記事を読む

芋エネルギー

参考サイト> http://yokohiro.toypark.in/renewable_e

記事を読む

no image

風呂、シャワーの後で部屋の湿度を上げない方法1

風呂、シャワーの後で部屋の湿度を上げない方法1    風呂、シャワーの後で部屋の湿度を

記事を読む

韓国女性のビフォーアフター

韓国の女性の整形ビフォーアフターがもはや原型を留めてない げにおそろしや、ナントカの念。 し

記事を読む

no image

ノンアルコールビール 激安 78円(350ml)

神戸居留地 ファインフリー /

記事を読む

no image

マル(句点)の使い方

* よくこんなふうな所見を見かけます。(図1) でも私はこんな風に書きます(図1)。 句点(。

記事を読む

安倍総理が明日の「たかじんのそこまで言って委員会」に出演

* 先ほど、勝谷くんが TV でばらしていましたが、明日の「たかじんのそこまで言って委員会」に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【FX】2024年4月第1,2,3,4週総括

あと 2日残していますが、4月も 4週間(トレード日数としては 20日

ミニPC(N95) 3台目注文

アマゾンのタイムセールで 21400円と安くなっていたので、ミニPC

ミニPC(NipoGi AK1plus-n97)にて 10ケの MT4 を動作させる

Intel N97 CPU を積んだミニ PCの NipoGi AK1

古寺歩きのツボ / 伊沢元彦

★★★☆☆ 古寺にスポットを当てて仏教を解説してくれています

【FX】Rollover Miracle Greedy という EA

Rollover Miracle Greedy という EA がありま

→もっと見る

  • アクセスカウンター
PAGE TOP ↑