Facebook 広告を始めてみた
*
広告を作成し、始めてみたが、まだ始まらないです。
登録の旨のメールは来たものの、広告自体の審査に時間がかかるようです。数日という場合もあるようです。
*
広告を作ってから気づいたのですが、日本では都道府県、市町村でターゲットを絞り込めるようなダイアログボックスが表示されるものの、実際にはまだユーザー数が少なすぎて(?)国より小さなレベルの地域指定はできないようです。
少なすぎてって、東京都でも少なすぎるのか?
*
残念。高槻のラーメン屋さんのための広告は出せないや。
しょうがない。日本国民全員への広告を出すか。
*
でも、性別と年齢別には出せますし、趣味や関心などについても絞り込みが可能です。
CPC(クリック課金)とCPM(インプレッション課金)の違いは本で勉強したから大丈夫。
いかに安く広告を出せるかというのがキモです。
始まったらちょっと遊んでみます。
###
関連記事
-
-
激安 インターネットプロバイダ
楽天ブロードバンドというプロバイダで、激安キャンペーンやっています。
-
-
ブログSEO無料診断
SEO について、ブログもサイトも無料診断してくれるサイトがあります。 最近、
-
-
だから御社のWebは二度と読む気がしない
だから御社のWebは二度と読む気がしない お得意様を獲得する驚異のWebライ
-
-
「とりけらの卵」消失!
膨大な情報のあるウェブサイトが消失 廉価版音楽CDのデータベースとして愛用させていただいていたウェ
-
-
ブログを RSS Graffiti 経由で取り込む
* 以下のページを参考に、ブログを RSS Graffiti 経由で Facebook に取り
-
-
白黒写真のカラー化(AI 技術の応用)
最近は白黒写真を AI技術を使ってカラー化してくれるようです。 以下のサイトで扱っています。
-
-
アクセスログ解析の教科書 / 石井 研二
アクセスログ解析の教科書 (有) いなかどっとコム 石井 研二 翔泳社






