仕事とは仕方ないこと? 仕えること?
公開日:
:
未分類
*
「仕事」と言うとどんなイメージ?
金のためにやらざるを得ないだけのおもしろくないこと?
それはあなたの仕事が「仕える事」だからですね。
言い換えると、「仕方ないので働いている事」ですね。
なのでストレスがたまって、仕事以外の時間でストレス解消のための時間や行為が必要となるわけですね。
*
私は昨日飲み会に行きましたが、旧交を温めるためで、ストレス解消のためではありませんでした。
そもそも私は年に5回ほどしか酒は飲みません。
ストレスは全くないので。
好きなことやってお金がもらえるので、ストレスがたまるわけがないですね。
*
ということで、自分の好きなこと(嗜事?)でお金を稼ぐようにしましょう。
ストレスなしです。
ついついオーバーワークになりがちなのがタマニキズですが。
###
関連記事
-
-
【寓話】ある拉致事件
登場人物 サナダマル:サナダムシの長老 アユム:横縞がよく似合う若いサナダムシ アコム:ちょっ
-
-
アイスで転倒し女性けが 岡山地裁、天満屋に損害賠償命令 あほな裁判官
アイスクリームが落ちていた場所を訴えたとんでもないモンスター・クレーマー 元ネタ⇒ http:
-
-
ダイソン 羽根なし扇風機 窓枠
* ダイソンの羽根なし扇風機が売れているようですが、羽根がないのではなく本体内部にあって、見え
-
-
リン・チーリン わかりません
* レッド・クリフで有名になったチーリン、アミコラの宣伝に出演。 * なぜか香港生まれ
- PREV
- くも膜下腔と硬膜下腔
- NEXT
- 風の又三郎―雪渡り・十力の金剛石 (ますむら・ひろし賢治シリーズ)






