[FX] 早朝のスプレッド 10/23
公開日:
:
マネー
本日 10/23 早朝のスプレッドの酷さを晒します。
OANDA 5:22:13 AM

スプレッドは赤枠の値です。USDJPY で 3-4 となっているので、0.3-0.4pips(0.3-0.4銭) ですね。
案外ましだなーと思ったら、
OANDA 6:49:48 AM

6時台はダメダメ。
OANDA 7:02:04 AM

OANDA 7:33:27 AM

7時すぎたのにまたまた悪化。特にドル円(2.3-2.4pips)の悪化が痛い。
*
FXTF はどうでしょうか。
FXTF 5:19:38 AM

FXTF 6:50:33 AM

FXTF 7:04:50 AM

FXTF 7:33:55 AM

悪いまま、変化がほとんどありません。やはり、全然ダメですね。
*
先ほどデモ口座を申請した外為ファイネスト。
外為ファイネスト 6:30:59 AM

外為ファイネスト 6:39:37 AM

外為ファイネスト 7:01:50 AM

外為ファイネスト 7:33:43 AM

全然ダメっぽいが、7時台では一番マシですかね。
*
スワップ付与の影響というか、やはり薄商いの影響でスプレッドが開いているということですね。取引をカヴァーしきれないので開いている あるいは開いたままにしているってことでしょうか。
「早起き5pipsの得」システムは他の流動性の少ない時間帯に使用するようにしましょうか。
でも OANDA は 5時台は結構優秀でしたね。なんでかな。そこを利用する手法を考えますか。
*
その後、8時台のデータです。
OANDA 08:20:58 AM

ポンド円やポンドル以外はだいぶ落ち着いてきたようです。
FXTF 08:19:27 AM

ほぼ正常値ですね。ドル円 0.1pips が嬉しい。
外為ファイネスト 08:20:34 AM

まだ傷が瘉えるのには時間がかかるというところでしょうか。
口座を開いたばかりなので、どのあたりが正常かまだわかっていませんが。
###
関連記事
-
-
【FX】Fintokei トレードページは公開できる
またまた、ドハマリしている Fintokei の話題ですが、トレーダー個別のページ内の成績をウェブサ
-
-
【FX】Voorloper という EA(5) リアルトレード途中経過
以前の記事「【FX】Voorloper という EA(4) リアルトレード開始」の続きです。
-
-
[FX] フィボナッチ・トレーリングストップ(初期型)
最近本業が忙しくて改良のネタをいろいろ思いつくのですが、なかなかプログラミングしてテストできませ
-
-
【FX】ボリンジャーバンド順張りの EA を運用開始
昨日作った「ボリンジャーバンド順張りの EA(改良版)」は jjBB06a.ex4 と名付け、デモ口
-
-
[FX]簡易GMMAのススメ
GMMA についてはこちら> GMMAチャート(複合型移動平均線) 長期の移動平均線を6本、短
-
-
[FX] 私のやり方
先週学会に行くと、FX の質問を受けました。^^ そのときの回答ですが、一応ここでも明記してお
-
-
グローバルX米国優先証券ETF というすぐれもの
前日の記事「米国優先株投資について」で PFFD という Global X 社が運用している米国ET
-
-
VQ を使ったシンプルな自動売買システム
VQ という摩訶不思議なインジケーターがあります。始値、終値、高値、安値のそれぞれの移動平均線を使っ
- PREV
- 早起きは5pipsの得 (3)
- NEXT
- [FX] 外為ファイネストで「早起きは5pipsの得」






