トロール
公開日:
:
未分類
「トロール」という Netflix オリジナル映画が配信されていたので観ました。
あらすじなどを事前に知ってしまったので、まずかったかなと思って観始めました。最初はノルウェーの大自然に見惚れてしまいました。
なかなかトロールが出てこないというのは知っていましたが、案外早く例の目玉が出現。
ストーリー展開や設定に多少無理があるのですが、まあまあ面白かった。
流石に予算のたっぷりかかったハリウッド映画の特撮にはかなわないものの、そこそこのリアル感のある特撮シーンは楽しめます。
*
まあ、ノルウェーのようなお堅く真面目な国まで、ゴジラ、進撃の巨人、鬼滅の刃を匂わせるような「怪獣映画」を作ってしまうなんて。
俳優さんが真面目に演技しているところもほほえましいです。
それほどすごいとは思いませんでしたが、楽しめる映画でありました。
###
関連記事
-
-
タイムスクープハンター 烏天狗
2011年12月23日放送の「タイムスクープハンター」ですが、新シーズンの始まりです。 烏天狗
-
-
映画「コクリコ坂から」
* ジブリの映画「コクリコ坂から」を録画していたのを、本日全部観ました。 時代は昭
-
-
「スイスが永久に戦争を放棄している」の誤解
スイスが永久に戦争を放棄しているわけではない たかじんの番組を観ていると、カツヤがたびたび言及






