【FX】 Axiory でハロウィーンキャンペーンやっています
公開日:
:
マネー
Axiory でハロウィーンキャンペーンを開始したようです。
期間は 2023年10月3日(火)00:00~2023年10月31日(火)23:59。
今回の内容は入金ボーナスです。
対象口座は スタンダード口座、ナノ口座、テラ口座で、アルファ口座は対象外です。
本キャンペーン開始後の1回目の入金かつ入金額 3万円以上のみ対象(上限は 10万円)で、新規の方は 100%(入金額と同額)、既存の客は 150%(入金額の 1.5倍)もらえます。
なお、ボーナスがもらえるのは1人につき1口座だけです。
⇒ Axiory
*
早速、新たに円建ての ナノ口座を1つ開き(ナノ口座は3つめ)、10万円を入金したところ、証拠金が 15万円アップの 25万円になっていました。
この 15万円は引き出すことはできませんが、証拠金として有効活用すれば(たとえばロット数を増やせば)利益が増大できるということで、いずれすごい恩恵になると思われます。
この口座は 今晩は米雇用統計発表なので 来週から運用することにします。
*
他の業者の場合、入金ボーナスはスプレッドの広い口座タイプでしかもらえないことが多いのですが、Axiory の場合は業界でも最もスプレッドが狭いクラスのナノ口座、テラ口座でももらえるのがすごいです。
他の業者は ボーナスで釣ってボッタクリスプレッドで取り戻す という戦略ですが、Axiory は顧客フレンドリーで助かります。
easyMarkets でも 30万円を VIP口座に入金したら 12万円分のボーナスをくれましたが、スプレッドはあまり狭くありません。
ご興味があれば、どうかご活用ください。
あ、スプレッドの広いスタンダード口座じゃなくて、ナノ口座かテラ口座(円建て)を開くのですよ。
###
関連記事
-
-
【FX】3本の RCI を使った自動売買プログラム (3)
「 3本の RCI を使った自動売買プログラム (2)」の続きです。 少し改良を加えてみました
-
-
ブランド品は いらんど
私はファッションブランドが嫌いです。 以前にも書いたと思いますが、製品にそれほどの値打ちを感じ
-
-
【FX】2023年11月第3週までの決算
「【FX】2023年11月第2週中間決算」の続きで、 先月の1か月分と今月の約3週間分
-
-
MACDバーシステムの改良(2)
前回紹介した MACDバー の自動売買プログラムですが、ロスカットありバージョンをもとに長期用の
-
-
2023/3/1 外国債券(既発債)続伸中
以前の記事「2023/2/22 外国債券が調子良い」で書きましたが、まだまだ米国の金利が上がりそうだ
-
-
「5億円、年に1000万円使っても50年」・・・それ間違ってますよ(2)
以前の記事「「5億円、年に1000万円使っても50年」・・・それ間違ってますよ」の続きです。
-
-
NHK をぶっ潰す!
N国というイスラム国を思わせる過激(^^)政党が出現しました。 私も NHK はニュース部門と
-
-
【FX】捕らぬ狸の皮算用
この前、ハロウィーンキャンペーンで作った Axiory のナノ口座は、347勝19敗(勝率 94.5
-
-
【FX】ほぼストキャス単独での EA(2)
以前の記事「【FX】ほぼストキャス単独での EA」の続きです。 ストキャスティクスのパラメータ
-
-
毎月配当の高配当投信を使った投資戦略 「配当取り」
毎月配当の投資信託であっても、配当原資が構成企業の配当に主によっている場合、配当金額








