阪神高速
阪神高速道路が一律料金から距離別料金に変わりましたが、年始に神戸に帰ったときに早速使いました。
いつもは若宮から西ノ宮ICまで使うのですが、500円でした。
ところが摩耶(若宮から西ノ宮方面に5つ行った途中の入り口)から西ノ宮ICまで乗ったら 600円もとられました。
値上がりしてるじゃん!
下の「クソ遅い」サイトで調べたら、若宮から西ノ宮ICまでも 700円に上がっています。
下のサイトも値上げしていることが一目でわからないようにするためか、検索結果が出るのがものすごく遅い。
http://www.hanko-navi.jp/navi14/hankonavi_b.html
陰謀のニオイがプンプンします。
###
関連記事
-
-
日本のリフォーム 世界一
* この前、TVの「劇的改造 ビフォーアフター」でパリの 100年くらい前に建てられたアパルト
-
-
Myソモサン・セッパ(7) の答え
Myソモサン・セッパ(7) の答えです。 【問題】 現地の人と結婚し、ロンドンに住む日本人女
-
-
韓国の恐ろしき事実?
* Wikipedia で「韓国」のページを見ていると、すごいことが書いてあります。 学
-
-
佐村河内に守るべき名誉はあるのか
* 佐村河内守 が会見で、新垣氏や義母を”名誉”毀損で訴えると息巻いていたが、守られるべき”名
-
-
あくまで個人の感想です
* よく健康食品の CM で使用者の声を聞かせているが、気になるのが画面の右下隅にちょこっと出
- PREV
- 雪が降る
- NEXT
- 岩崎康はFacebookを利用しています






