ブランド好き
公開日:
:
最終更新日:2023/10/11
未分類
この前の休日もアウトレットモールに行きました。
いえ、私は妻や娘のための運転手で、ブランド品などは買いませんけどね。
*
かっこいい車に乗っている人を見て、人はどう思うでしょうか。
「車はかっこいい、でも運転しているやつはいけすかないオッサンだなぁ」と思うのではないでしょうか。
たいていの場合、運転しているヤカラは車の引き立て役になっていますよね。
大金はたいたのに 車の引き立て役なんて、私はどうもあまり食指が動きません。
*
私はブランドバッグやブランドウェアでも同じに思うのです。
着ている人はたいてい単なる引き立て役になっていることが多いですよね。
だってファッションショーでさえ、モデルは服の引き立て役なんですよ。
「そんなモデルより、あなたは自分がイケテルと思っているのか」といつも思ってしまいます。
それに、「大枚はたいて企業のロゴを無料で宣伝してあげているって どれだけマゾやねん」と思ったりもします。
逆にお金もらえるのならブランド品を身につけてあげるのもいいかもしれませんけど。
*
性能のいいブランド品なら、中古でも性能はある程度保たれているでしょうから、中古で買えばいいのです。
おっと、これはパソコンの話でした。
###
関連記事
-
-
Myソモサン・セッパ(3)
問題 昨日のTVのソモサン・セッパでは、 1kgの金塊と、1kgの水が入ったバケツではどちら
-
-
日本語の「すみません」
日本語の「すみません」 という表現についてですが、 goo辞書にも [連語]《動詞「す(
-
-
公僕?それとも公撲?
* 嫌韓の本をいろいろ読みましたが、著者が違っても本の内容はだいたい一致しています。 今回
-
-
韓国にも茶道があるそうですよ
Traditional Korean Tea Ceremony in Busan 釜山博物
-
-
日本の農業を守れ(農家ではなく)
財政制度等審議会(財務相の諮問機関)は、6日の分科会で、コメの生産調整(減反)に協力した農家に支払う
- PREV
- 【FX】Axiory 新ナノ口座(3つめ)発進
- NEXT
- 【FX】 FX のキモは資金管理






