ブランド好き
公開日:
:
最終更新日:2023/10/11
未分類
この前の休日もアウトレットモールに行きました。
いえ、私は妻や娘のための運転手で、ブランド品などは買いませんけどね。
*
かっこいい車に乗っている人を見て、人はどう思うでしょうか。
「車はかっこいい、でも運転しているやつはいけすかないオッサンだなぁ」と思うのではないでしょうか。
たいていの場合、運転しているヤカラは車の引き立て役になっていますよね。
大金はたいたのに 車の引き立て役なんて、私はどうもあまり食指が動きません。
*
私はブランドバッグやブランドウェアでも同じに思うのです。
着ている人はたいてい単なる引き立て役になっていることが多いですよね。
だってファッションショーでさえ、モデルは服の引き立て役なんですよ。
「そんなモデルより、あなたは自分がイケテルと思っているのか」といつも思ってしまいます。
それに、「大枚はたいて企業のロゴを無料で宣伝してあげているって どれだけマゾやねん」と思ったりもします。
逆にお金もらえるのならブランド品を身につけてあげるのもいいかもしれませんけど。
*
性能のいいブランド品なら、中古でも性能はある程度保たれているでしょうから、中古で買えばいいのです。
おっと、これはパソコンの話でした。
###
関連記事
-
-
日本の街にゴミ箱がない理由
1年くらい前の日曜日の朝の TV番組で、日本の街中にゴミ箱がない理由というのをやっていました。
-
-
幻想的な雰囲気の生き物の彫刻
* カナダ出身のアーティストEllen Jewettさんの作品は息を飲む美しさ。 ファ
-
-
LED電球980円!
LED電球買っちゃった 72時間限定☆全品送料無料祭♪&人気商品ポイント最
-
-
地震予報機能のついたルーター
緊急地震速報システム 現在の独立した地震予測システム(緊急地震速報システム)は高いですよね。
-
-
kotaro.yasuiwa@gmail.com
* * * * お気づきだったかどうかわかりませんが、私はこのブログでは kotaro.y
-
-
ヤフオクでもっと儲ける100のルール[達人編] / 桜井もえ
ヤフオクでもっと儲ける100のルール
- PREV
- 【FX】Axiory 新ナノ口座(3つめ)発進
- NEXT
- 【FX】 FX のキモは資金管理






