国家的詐欺
*
AIJ の年金詐欺を見ていて、まあどいつも他人の金だからと無責任ですねえ。
浅川和彦などどう見ても胡散臭そうなオッサンなのだが。
サギにはまった各団体の運用担当者も、自分の金ならこんなヤツに預けますかねえ。
*
ウソをついて顧客を集め、運用もせずに高給を抜いているだけの浅川和彦を信用するほうが悪いわけですが、ウソ(マニフェスト)をついて顧客(票)を集め、運用(公約実現)もせずに高給を抜いているだけの民主党を信用した私たちに何も言う資格はない!・・・
とほほ。
###
関連記事
-
-
「こいつはクソか」などと言っていませんか?
「こいつはクソか」とか「このクソ野郎」とかよく言う人がいますが、クソに失礼ではないでしょうか。
-
-
拉致問題を解決するには
北朝鮮と拉致問題でいろいろやっていますが、向こうは 「いくら(ナンボ)取れるか」 にしか興味
-
-
岸辺露伴ルーヴルへ行く(amazonプライム)
「岸辺露伴ルーヴルへ行く」が amazon プライムビデオで無料配信されていたので、本日仕事終わりに
-
-
安倍総理が明日の「たかじんのそこまで言って委員会」に出演
* 先ほど、勝谷くんが TV でばらしていましたが、明日の「たかじんのそこまで言って委員会」に
- PREV
- トゥリーナ:セビーリャ交響曲/幻想舞曲集/リズム(舞踏幻想曲)/他
- NEXT
- アフター / 小曽根真






