拉致問題を解決するには
公開日:
:
未分類
北朝鮮と拉致問題でいろいろやっていますが、向こうは
「いくら(ナンボ)取れるか」
にしか興味がないわけです。
*
向こうの立場で考えると、
以前コイズミに騙されて、生きていた拉致被害者をちょっと日本に旅行させただけのつもりが、一銭にもならずに奪還され、さらに
「ほかの人も無料で返せ」
と言ってくるわけです。
ヘタすると賠償金までせびる可能性がある・・・
向こうの立場からすると、なんと厚かましいヤツラだと思っているわけです。
*
以前、アメリカがアメリカ軍人の遺骨を1体2万ドルで買い取ったという”実績”があるので、向こうは生きて返しても一銭にもならないのなら、遺骨にして最低2万ドルで売ろうと思っているはずです。
それをさせないために、ウラでもいいから「生きて返せば1人5万ドル(金額は適当)」という密約をかわすしかないでしょう。
こういうときのために内閣官房機密費があるわけです。
*
きれいごとで対応しても、向こうは人権に対する理解は皆無。
商品としか思っていないので話が噛み合わないのです。
だいじな人命を救うためにはそれくらいの度量が政治家に必要だと思います。
*
こういうことを書くと、そんなことしたらよけいに拉致が増えるという人がいますが、それが拉致の原因ではなくて、原因は国境防衛をきちんとしていなかったからです。
国境を破られていたのに感知すらできなかったのです。
拉致ですんだからまだましで、これが破壊兵器を持って上陸されていたりしたらこの程度ではすんでいません。
###
関連記事
-
-
アリタリア航空 荷物 盗難
* 元ネタ> 航空会社職員ら86人、窃盗容疑で逮捕 伊(日本テレビ系(NNN)) - Yaho
-
-
キングコングの梶原のマンションの名義
* お笑いコンビ キングコングの梶原が母親にマンションを買ってやり、そのローン代を月40万円払
-
-
Myソモサン・セッパ(6)の答え
Myソモサン・セッパ(6) の問題は、 とある会社のエリート社員が言うことには 「私は3
-
-
韓国女性のビフォーアフター
韓国の女性の整形ビフォーアフターがもはや原型を留めてない げにおそろしや、ナントカの念。 し
-
-
あきれた群馬大学教授
群大教授暴言「福島の農家はオウム信者と同じ」 福島第一原発事故による放射能汚染地図をいち
-
-
アナログTV放送の終焉
アナログ放送の終焉 今日の正午で、東北3県を除いてアナログ放送は終了しました。
-
-
バウヒュッテ オフィスチェア BU-116 Milano 格安
Bauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア BU-116 Milan
- PREV
- 風魔山嶽党 / 高橋 義夫
- NEXT
- KOKIA ビルボードライブ大阪公演 2014年10月31日






