ほったらかしでも月100万円儲かるFX自動売買 / 榊原卓丸
![]() |
ほったらかしでも月100万円儲かるFX自動売買
榊原卓丸 かんき出版 2010-05-07 売り上げランキング : 458303 by G-Tools |
★★★★★(わかりやすく、オマケつき)
いつもどうでもいい本を紹介しているので今日はいい本を。
昨日本屋で見つけました。
FX の自動売買についての教科書です。
初心者でも非常にわかりやすく、しかも3本の EA(自動売買ソフト)がついてきます。
誰でもこの本を買えば無料で(デモ口座で)この3本の EA を体験できてしまいます。
にっこりシステムという EA
ちなみに、この3本、私が少しだけバックテストしたところ、その1本(にっこりシステム)は今の相場でもちゃんと働きそうです。
さっそく、昨晩からデモ口座で起動しています。
この EA はトレンド相場で働くブレイクアウトシステムです。推奨は EURUSD 1時間足。
ブレイクアウトなので勝率は低いのが普通ですが、なんと 90%以上。
秘密は損切りの額が利益確定の額の6倍にしてあるから。
負けたときはイタイのですが、よく勝つのでトータルでは儲かるというわけです。
下は 2014/3/10 から今日までの約 10ヶ月のバックテストの結果です。
39戦35勝(最後の1敗はテスト終了のため強制打ち切りになったので、本当なら勝ちに転じていた可能性もあります)。
売りなら25戦全勝。すごいですね。負けの金額もすごいですが。
さて、昨晩起動したところですが、現在の結果は1回めが起動してすでに終了しています。いま2回目が起動中。
1回目の結果は 2015.01.07 00:00:04 sell 0.30 eurusd 1.18861 ⇒ 015.01.07 13:34:48 1.18291 (+20373円)
コワイので 30000通貨単位と、いつもの 3割の投資金額で稼働していますが、うれしい 2万円超え。
いつもの 1.0ロットなら 67000円くらいですね。1400円の本代が早速挽回できます。
2回目はまだ 2000円弱みたいですけど。
リアル口座で使えるといいですね。
最初の負けが早くにくるとくじけそうになるでしょうから、もう少し検討してみます。
###
関連記事
-
-
知らなかった! 驚いた! 日本全国「県境」の謎 /浅井建爾
知らなかった! 驚いた! 日本全国「県境」の謎 (じっぴコンパクト) 浅井 建爾
-
-
仕事は、かけ算。20倍速で自分を成長させる / 鮒谷 周史
仕事は、かけ算。20倍速で自分を成長させる 仕事は、かけ算。 ~20倍速で自分
-
-
[FX] 3年ぶりかな FX リアルトレード
自動運転用の VPSサーバーがしょっちゅう勝手に落ちて実損が出たのでしばらく FX はやめておりまし
-
-
[FX]前週の平均値と順張り&逆張り EA化(3) 半自動のススメ
前回の記事「前週の平均値と順張り&逆張り EA化(2)」でお披露目したプログラムをお昼にサーバー
-
-
「すぐやる人」のノート術 / 塚本 亮 (2)
★★★☆☆ 以前にも簡単に紹介したのですが、じつはこの本には全部で5種類のノート術が載って
-
-
惨劇の世界史 / 瑞穂 れい子
惨劇の世界史 惨劇の世界史 あまりにも非道すぎる戦慄の歴史物語 瑞穂 れい子
-
-
FX ボリンジャーバンド常勝のワザ / 山中康司
FXチャート分析マスターブック FX ボリンジャーバンド常勝のワザ poste
-
-
逆説の日本史 14 近世爛熟編(2) / 井沢元彦
逆説の日本史 14 近世爛熟編 (小学館文庫) 井沢 元彦 小学館 2









