ほったらかしでも月100万円儲かるFX自動売買 / 榊原卓丸
![]() |
ほったらかしでも月100万円儲かるFX自動売買
榊原卓丸 かんき出版 2010-05-07 売り上げランキング : 458303 by G-Tools |
★★★★★(わかりやすく、オマケつき)
いつもどうでもいい本を紹介しているので今日はいい本を。
昨日本屋で見つけました。
FX の自動売買についての教科書です。
初心者でも非常にわかりやすく、しかも3本の EA(自動売買ソフト)がついてきます。
誰でもこの本を買えば無料で(デモ口座で)この3本の EA を体験できてしまいます。
にっこりシステムという EA
ちなみに、この3本、私が少しだけバックテストしたところ、その1本(にっこりシステム)は今の相場でもちゃんと働きそうです。
さっそく、昨晩からデモ口座で起動しています。
この EA はトレンド相場で働くブレイクアウトシステムです。推奨は EURUSD 1時間足。
ブレイクアウトなので勝率は低いのが普通ですが、なんと 90%以上。
秘密は損切りの額が利益確定の額の6倍にしてあるから。
負けたときはイタイのですが、よく勝つのでトータルでは儲かるというわけです。
下は 2014/3/10 から今日までの約 10ヶ月のバックテストの結果です。
39戦35勝(最後の1敗はテスト終了のため強制打ち切りになったので、本当なら勝ちに転じていた可能性もあります)。
売りなら25戦全勝。すごいですね。負けの金額もすごいですが。
さて、昨晩起動したところですが、現在の結果は1回めが起動してすでに終了しています。いま2回目が起動中。
1回目の結果は 2015.01.07 00:00:04 sell 0.30 eurusd 1.18861 ⇒ 015.01.07 13:34:48 1.18291 (+20373円)
コワイので 30000通貨単位と、いつもの 3割の投資金額で稼働していますが、うれしい 2万円超え。
いつもの 1.0ロットなら 67000円くらいですね。1400円の本代が早速挽回できます。
2回目はまだ 2000円弱みたいですけど。
リアル口座で使えるといいですね。
最初の負けが早くにくるとくじけそうになるでしょうから、もう少し検討してみます。
###
関連記事
-
-
FX テストトレード 2014/11/12
本日はヒロセ商事からのログインパスワードが送られてきたので、楽天銀行からクイック入金をし、い
-
-
給料が増えて会社もうるおうボロ儲け経営術 / 大村 大次郎
給料が増えて会社もうるおうボロ儲け経営術 (双葉新書) 大村 大次郎 双葉社
-
-
FXトレード 2014/1/5
うちのマックトリプルバーガーと名づけた EA(自動売買プログラム)のトレードですが、早速ビビ
-
-
【FX】2023年11月第3週までの決算
「【FX】2023年11月第2週中間決算」の続きで、 先月の1か月分と今月の約3週間分
-
-
~黄文雄(台湾)が呉善花(韓国)、石平(中国)に直撃~ 日本人は中国人・韓国人と根本的に違う
~黄文雄(台湾)が呉善花(韓国)、石平(中国)に直撃~ 日本人は中国人・韓国人と根本
-
-
楽天JPEQ 今月も順調な配当
「楽天JEPQ」とは正式名称を楽天・米国成長株式・プレミアム・インカム・ファンド(毎月決算型)といい
-
-
FX 指標スキャルでHAPPYトレード / HAPPY
★★★☆☆ 「10万円から 3年ほどで2億円を稼ぎ出した」という筆者の指標発表時のスキ
-
-
荒木飛呂彦の漫画術 (集英社新書) / 荒木飛呂彦
★★★★☆ 荒木飛呂彦のマンガは「バオー来訪者」を少年ジャンプでリアルタイムに読んだときか
-
-
未来年表 人口減少危機論のウソ / 高橋洋一(2)
未来年表 人口減少危機論のウソ (扶桑社新書) posted with ama









