アメリカ大統領選って
公開日:
:
未分類
まだ水面下の動き(逮捕、暗殺・・・)はあるようですが、アメリカ大統領選はトランプとヒラリーの一騎打ちになってしまいそうな状況ですね。
「どちらがより嫌いか」を決める史上最低の大統領選とか揶揄されています。
たとえて言えば、レストランに入ったらメニューに2品しかなく、
- イヌのウ●コ
- ネコのウ●コ
と書いてあるだけで、食べずに帰っても ほかの人が選んだ回数の多いメニューが毎日家に配送されてくる というサービス付き、のような状態ですかね。
うーん、こ の状況はナイで、と言うなら、
- カレー味のウ●コ
- ウ●コ味のカレー
にしておきましょうか。
「日本人でよかった」と思っているあなた、日本も迷惑をこうむるのですよ、どちらが大統領になっても。
え、前の都知事選に似ている?
そう言えば選ばれたのは 華麗なる経歴のクソ野郎 みたいですね。
###
関連記事
-
-
バウヒュッテ オフィスチェア BF-90 Caniche
Bauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア BF-90 Canich
-
-
祝なでしこ優勝ワールドカップ世界一
祝なでしこ優勝ワールドカップ世界一! 3時から起きて観てました。
- PREV
- 音楽の捧げもの
- NEXT
- 【謎の円盤】グリーク 叙情小曲集






