吉岡浩太郎・青い花瓶 (版画)
公開日:
:
未分類
シルクスクリーンの第一人者である吉岡浩太郎の作品です。
800枚限定で、うちにあるのは 429番。
額は 35 x 35cm ですが、作品は 15 x 15cmです。
重量は 1kg ほどで、本日仕事場のトイレに飾りました。
スッキリしていい感じ。
*
吉岡浩太郎の作品は青を基調としたものが多いですよね。
だからといって、ブルーレットの代わりというわけではありません。^^
*
最近ではアマビエの作品などを公式HP で販売されているようです。
###
関連記事
-
-
後悔しない家 / 小枝不動産
* 関西のTV番組「土曜日はダメよ!」の人気コーナー「小枝不動産」で紹介していた番組史上最高額
-
-
Myソモサン・セッパ(4)
* 前回(Myソモサン・セッパ(3) )はちょっと毛色が変わっていましたが、本家TVの問題の補
-
-
加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」
ダイキン(DAIKIN) 加湿空気清浄機「うるおい光クリエー
-
-
大人が子供に「勉強しろ」と言うのはなぜ?
* 子供は 「どの大人も なぜ子供に『勉強しろ』と言うの?」 と不思議に思うようですが、答えは
-
-
フッ化水素とフッ化ナトリウム
最近、韓国へのフッ化水素の輸出規制問題が TV でも流されるようになりました。 輸出規制という
-
-
あきれた群馬大学教授
群大教授暴言「福島の農家はオウム信者と同じ」 福島第一原発事故による放射能汚染地図をいち








