吉岡浩太郎・青い花瓶 (版画)
公開日:
:
未分類
シルクスクリーンの第一人者である吉岡浩太郎の作品です。
800枚限定で、うちにあるのは 429番。
額は 35 x 35cm ですが、作品は 15 x 15cmです。
重量は 1kg ほどで、本日仕事場のトイレに飾りました。
スッキリしていい感じ。
*
吉岡浩太郎の作品は青を基調としたものが多いですよね。
だからといって、ブルーレットの代わりというわけではありません。^^
*
最近ではアマビエの作品などを公式HP で販売されているようです。
###
関連記事
-
-
ニュートンのゆりかご
「ニュートンのゆりかご」 ってこれね。 あなたはだんだん眠くなる~ * え、なにを言いたいかって?
-
-
子供は親の言うことをきかない
橘玲(たちばなあきら)さんの本で読んだと思ったのですが、人のパーソナリティを決める要素は 遺伝60%
-
-
あくまで個人の感想です
* よく健康食品の CM で使用者の声を聞かせているが、気になるのが画面の右下隅にちょこっと出
-
-
3/31 なでしこリーグ 神戸×新潟
昨日、昼食をとっていたらTVでやっていたので、観てしまった。 前半は新潟アルビレックスが1点先取。
-
-
フッ化水素とフッ化ナトリウム
最近、韓国へのフッ化水素の輸出規制問題が TV でも流されるようになりました。 輸出規制という
-
-
ダイソン 羽根なし扇風機 窓枠
* ダイソンの羽根なし扇風機が売れているようですが、羽根がないのではなく本体内部にあって、見え








