【FX】ThreeTrader の Rawゼロ口座を追加で開設
公開日:
:
最終更新日:2023/11/08
マネー
新たな FX口座を開設しようと、候補として TradersTrust という業者を調べていたものの、ThreeTrader の Rawゼロ口座よりもスプレッドが広いようなので、今回は ThreeTrader の Rawゼロ口座の2つめを開きました。
以前はドル建てでしたが、今回は円建てにします。新生銀行から手数料ゼロで入金できました。
20万円入金し、トレードを開始しました。
おお、数分で 240円ゲット。
*
TradersTrust にはクラシック口座(他業者のスタンダード口座に相当)、プロ口座、VIP口座という3つの口座タイプがあり、この順にスプレッドが狭くなります。
クラシック口座、プロ口座は入金ボーナスが付くのですが、スプレッドが結構広いために結局長期間経った後では損になるかなと考えて、入金ボーナスはないがスプレッドが業界一狭い ThreeTrader の Rawゼロ口座にしたわけです。
入金ボーナスキャンペーンをやっている時期なら Axiory のナノ口座(ThreeTrader の Rawゼロ口座とスプレッドはほぼ同等)が一番なんですがね。今はやっていないのでしょうがない。
*
先週末で、9月からの通算利益が 100万円を超えました。
今週も頑張るぞ(と言っても、頑張るのはプログラムですが)。
関連記事
【FX】ThreeTrader の Rawゼロ口座を追加で開設(2)
###
関連記事
-
-
本日アメリカの社債を売りました
本日アメリカの社債を全部売りました(先日は米国債を全部売りました)。 今月8日の利払日が過ぎた
-
-
【FX】2本の EMA と 1本の CCI を使う EA
昨日の記事「2本の CCI をフィルタに使う EA」では、短期と中期の CCI を0より上か下かとい
-
-
MACDバーシステムの改良(2)
前回紹介した MACDバー の自動売買プログラムですが、ロスカットありバージョンをもとに長期用の
-
-
[FX] 異国のゴールデンゲート
異国の戦士さんという作者の作った自動売買プログラム「異国のゴールデンゲート」がなかなかよいという評判
-
-
【FX】リセット&ゴー(2)
以前の記事「【FX】リセット&ゴー」の続きです。 開幕ダッシュ 4月1日からの新体制(Dark
-
-
[FX] 驚異のプログラム?
昨日ひらめいて あるプログラム(前回の記事の THVモドキとは別)を作りました。 どうもちゃん
-
-
【FX】「無料EA」を使わない理由
ここでの「無料EA」は単に無料な EA という意味ではなく、SNS でメンバー登録させて配布している
-
-
【FX】Best Scapler という EA
Best Scapler という EA がありまして、これもテスト中の謎な EA なわけです。
-
-
[FX] Tokyo Box(ロンドン・コーリング)プログラム完成
「 Tokyo Box(ロンドン・コーリング)プログラムにトレーリングストップをつける(2)」の続き






