XP でも 簡単に 4画面出力 GF-QUAD-DISP/4DVI
![]() |
玄人志向 グラフィックボード DVIx4 4画面出力 ファンレス GF-QUAD-DISP/4DVI 玄人志向 2011-08-19 by G-Tools |
ヨドバシ(京都)で買ったボードです。売れ残りがありました。
ちょっと高いゾ>ヨドバシ。
*
昨日、これを高槻センターのマシンに装着。
Windows XP で3面出力マシンが完成しました。
もう1つ端子が余っており、4面まで出力できます。
*
長い道のりでしたが、すんなりいったのは驚き。
速度もまずまず。
*
しかし、こいつに付属している nview というデバイスドライバ&コントローラーはちょっと問題が。
3面めのモニタを90度回転してピボット表示ができるのですが、マウスカーソルも 90度回転してしまう(右上を向く)。
こうなるとポインタの先端がどこにあるのか脳が混乱して、不思議なことにボタンを正しく押せなくなります。
モニタ付属のドライバでピボットしてくださいね。
###
関連記事
-
-
アンチウィルスを変えて Windows XP をあと 1年使う!
Avira Free Antivirus で Windows XP を 2015年4月まで使う
-
-
Linux で MetaTader4 を動かす
この前から FX で自動売買させている Windows パソコンが2台とも勝手に再起動するようになっ
-
-
konalinux2.3 / されど USB起動できず
konalinux が新しくなったので、ダウンロードしました。 konalinux2.3 Li
-
-
外付型ハードディスク 2TB
I-O DATA 東芝対応 USB 2.0/1.1接続 外付型ハードディスク 2TB
-
-
壊れた無線LANルーター WZR-HP-G301NH
BUFFALO おまかせ節電 USBポート搭載 11n/b/g対応 ハイパワー
-
-
Philips モニター ディスプレイ 236E7EDAB/11 (23インチ/IPS/フルHD/MHL対応/5年保証)
Philips モニター ディスプレイ 236E7EDAB/11 (23インチ/IP
-
-
Windows10って使う意味あるの
Windows10 が今年10月の更新でやらかした問題は結構重大でしたが、よく考えると事前に十分に回
-
-
いいインターネットプロバイダって
インターネットプロバイダはインターネットへの入り口を提供してくれる会社。 だから確実に入







