You can’t back up.
公開日:
:
未分類
ユーキャンの流行語大賞の結果が「民意」を反映しなくなって久しいですね。
もはやフェイクニュースの代表格。
審査員がとんでもない「少数意見の尊重」をするからでしょう。
極めつけは「保育園落ちた、日本死ね」ですが、実際は「保育園落ちた、不倫ができない、日本死ね」だったことが判明。
その後、「『かんじちゃう』で幹事長落ちた、民新党死ね」になったオマケまでつきましたね。
流行語大賞なんだから、そのまま多数決にすればいいのに、審査員がお仲間に投票させてそれを持ち上げるというのはそろそろやめてほしいですね。
え、多数決なら Google Trend を見た方が客観的でよくわかる?
そうかもしれません。
タイトルの意味はお察しの通り、
「ユーキャンとバカ」
の意味です。
###
関連記事
-
-
子供は親の言うことをきかない
橘玲(たちばなあきら)さんの本で読んだと思ったのですが、人のパーソナリティを決める要素は 遺伝60%
-
-
ブログにアクセスできない
ブログにアクセスできない 昨夜、このブログにアクセスできない時間帯がありました。
-
-
オスプレイの墜落防止策
* オスプレイは2基のプロペラの推力バランスが崩れると機体が傾く(回転する)というのが構造上の
-
-
徳島県神山町の奇跡(2)
* 神山町の話を書きましたが、光ファイバーさえ引いたら全国どこの寒村でも、町おこしや村おこしが
-
-
私の創作クイズ 「Myソモサン・セッパ」 過去問題集
Myソモサン・セッパ 過去問題集 お暇なら解いてみてちょ! Myソモサン・セッパ(0)
-
-
おお、さかしい・・・
既存勢力が新興勢力をつぶすのに、真っ向勝負では勝てないときに一番に使う手が、相手
-
-
仕事の「2分間ルール」
元ネタ> 頭の中がスッキリしてストレスも減る簡単な方法「2分間ルール」 * 仕事中、いろんな
- PREV
- 2017年大晦日
- NEXT
- 1時間で10倍の成果を生み出す最強最速スキル 時給思考 / 金川 顕教