You can’t back up.
公開日:
:
未分類
ユーキャンの流行語大賞の結果が「民意」を反映しなくなって久しいですね。
もはやフェイクニュースの代表格。
審査員がとんでもない「少数意見の尊重」をするからでしょう。
極めつけは「保育園落ちた、日本死ね」ですが、実際は「保育園落ちた、不倫ができない、日本死ね」だったことが判明。
その後、「『かんじちゃう』で幹事長落ちた、民新党死ね」になったオマケまでつきましたね。
流行語大賞なんだから、そのまま多数決にすればいいのに、審査員がお仲間に投票させてそれを持ち上げるというのはそろそろやめてほしいですね。
え、多数決なら Google Trend を見た方が客観的でよくわかる?
そうかもしれません。
タイトルの意味はお察しの通り、
「ユーキャンとバカ」
の意味です。
###
関連記事
-
-
佐村河内に守るべき名誉はあるのか
* 佐村河内守 が会見で、新垣氏や義母を”名誉”毀損で訴えると息巻いていたが、守られるべき”名
-
-
10/7 サッカー日本代表ベトナム戦
* 昨夜やっていたベトナム戦。 遠藤は欠場、遠藤の代わりに藤本が出ていたようですが、遠藤のようなため
-
-
Myソモサン・セッパ(5)の答え
【問い】 ピカソが富豪と画商の両方を複数呼んでセリを行わせたのはなぜか? 儲けるために違いあ
-
-
コウナゴから4080ベクレル
一昨日、茨木県沖の海からとれたコウナゴに 1kg あたり 4080ベクレルのヨードが検出されたこと
-
-
朝日のように浅はかに
* タイトルのようなジャズの名曲がありますが、無関係。 ここでの朝日はあの朝鮮日報新聞のこと
- PREV
- 2017年大晦日
- NEXT
- You can't back up.






