マンナン米ってこいつか!
![]() |
マンナンヒカリ2kg
大塚食品 |
最近コンビニの弁当でよく見る「マンナン米」。
なんか妙にテカテカしていて、米の味がしないんですが・・・
今日調べてみると、こいつのことでしたか。
コンニャクを米の形にしているようですね。
しかし、コンニャク料理をおかずにし、ご飯少なめにして食べるのと変わらないのでは?
きっとそちらの方が安いでしょうし。
###
関連記事
-
-
【万年筆】Jinhao 8802 天然貝殻万年筆 細字
最近買った美軸万年筆の1本。 ブランドは Lanxivi とありましたが、中国製品を仕
-
-
【ふるさと納税】 国産牛ローストビーフ420g【レホール(西洋わさび)・ソース付き】 / 神奈川県山北町
【ふるさと納税】国産牛ローストビーフ420g【レホール(西洋
-
-
愛媛産 甘夏(あまなつ) 2kg 訳あり
【買い回りに♪】愛媛産 甘夏(あまなつ) 2kg 訳あり【2
-
-
TV を注文しました REGZA 50Z570K
前回の記事「TV が壊れた」で書いた通り、東芝の LED Regza 42Z1 が中途半端に壊れたた
-
-
【万年筆】 PILOT パイロット 万年筆 カスタム74 透明軸 ターコイズグリーン
PILOT パイロット 万年筆 カスタム74 透明軸 FKK
-
-
過去の日記のリライト
過去の日記のリライトです。無視してください。 99.09.30 Thu
-
-
ハードコンタクトレンズ破損
一昨日、右眼用のハードコンタクト(近視+乱視+遠近両用)を割ってしまいました。 洗っている最中
-
-
「100%でなければ 0%と一緒」とかいう人
だいぶ前に大物芸人のMが「マスクしてるのにコロナに罹った。マスクなんて意味ないな」と言っていて驚きま







