マンナン米ってこいつか!
![]() |
マンナンヒカリ2kg
大塚食品 |
最近コンビニの弁当でよく見る「マンナン米」。
なんか妙にテカテカしていて、米の味がしないんですが・・・
今日調べてみると、こいつのことでしたか。
コンニャクを米の形にしているようですね。
しかし、コンニャク料理をおかずにし、ご飯少なめにして食べるのと変わらないのでは?
きっとそちらの方が安いでしょうし。
###
関連記事
-
-
原発に対するマスコミの報道について
2011.3.16(水) 原発が心配ですが、格納容器があるので、チェルノブイリの
-
-
ラ・フォル・ジュルネびわ湖2013 4月29日
* 昨日に続いて本日も行ってまいりました。午後4時前に着いてすぐメインロビーで、びわ湖ホール声
-
-
オオクワガタ菌床・菌糸ビン飼育
オオクワガタ幼虫6匹孵化 本日2本目の産卵木から 6匹の初齢幼虫をゲットしました。 これで今
-
-
【ふるさと納税】博多華味鳥 水たきセット(3~4人前) / 北九州市
【ふるさと納税】博多華味鳥 水たき セット 3~4人前 スー
-
-
BMW 318i セダン M Sport
結局、買う羽目になりました、BMW 318i セダン M Sport です。 今回の
-
-
味覚糖 コロロ グレープ 48g×6入
味覚糖 コロロ グレープ 48g×6入 (ポイント消化)(n
-
-
【ヤフオク】スイス連邦造幣局 1987年プルーフ貨幣セット 落札
スイスで 1987年に製造されたプルーフ仕上げのプルーフセットを落札できました。
-
-
まごまごしていると孫が生まれた
ただいま、産院から帰りました。 本日午後7時にうちの息子のところに男の子が誕生しました。 ヨ







