マンナン米ってこいつか!
![]() |
マンナンヒカリ2kg
大塚食品 |
最近コンビニの弁当でよく見る「マンナン米」。
なんか妙にテカテカしていて、米の味がしないんですが・・・
今日調べてみると、こいつのことでしたか。
コンニャクを米の形にしているようですね。
しかし、コンニャク料理をおかずにし、ご飯少なめにして食べるのと変わらないのでは?
きっとそちらの方が安いでしょうし。
###
関連記事
-
-
【万年筆】セーラー レクル 透明バージョン 細字
セーラー万年筆 レクル 透明感万年筆 11-0313-300
-
-
フジテレビで「ホームに駅が入ってくる」
* 今朝、家をでがけに TV で観たのですが、 フジテレビの「とくダネ!」という番組で”火災
-
-
【ふるさと納税】JA直送 アンデスメロン 4玉 約5kg つる無し / 山形県酒田市
【ふるさと納税】JA直送 アンデスメロン 4玉 約5kg つ
-
-
琵琶湖西岸の「信号なし無料高速」こと国道 161号工事完了
https://www.youtube.com/watch?v=L70YRdJtDgw 上は「風太
-
-
過去の日記のリライト
過去の日記のリライトです。 無視してください。 06.08.31
-
-
【ヤフオク】大和洋三 パリの下町 リトグラフ+手彩色 直筆サイン
送料込みで 2400円で落札。 「パリの下町」というリトグラフで、100枚のうちの 2
-
-
大谷翔平の成功の秘密
私は小学生の頃 少年野球をやっており、東須磨小学校西武ファイターズというチームの一員でした。 いつ
-
-
【万年筆】 WANCHER 禅
以前から気になっていた日本の新進気鋭のブランド「ワンチャー(WANCER)」ですが、セーラー







