遠隔画像診断医やすきーの日記
やしきたかじん 死去

*
先ほどTVで観てびっくりしました。
2012年1月末に初期の食道癌を表明し、治療のため芸能活動を休止、その後一度活動を再開したもののすぐに休養に戻った やしきたかじん が3日未明亡くなっていたということです。
享年 64歳。
先月、再再再婚を発表したときに、ひょっとしてもうだめで遺産を恋人に残すために届けを出したのかな と思いましたが、予感が的中しました。
*
これで「たかじんの~」とついた冠番組が全部終わってしまうのかと思うと非常に残念です。
出演者も「たかじん」の名がついた番組だと多少の過激な言動も許されるので、つい口がすべっていたりしていたのですが、これからはつまんない番組ばかりになってしまうんでしょうね。
あらためてご冥福をお祈りします。
ほんとうにありがとうございました、たかじん さん。
*
【関連記事】
「たかじんのそこまで言って委員会」 安倍総理出演
たかじん がんばれ
たかじんのそこまで言って委員会(2011/12/18)
###