Outlook って「外から丸見え」
*
ここの読者の中でマイクロソフトのメーラーの Outlook なんか使っている人はまずいないと思いますが・・・
えっ、使っている?
eメールは個人情報のるつぼだからウィルスの多くが標的にしている Outlook を使っているなんて勇気がありますね。
Outlook って「外から丸見え」、「外にダダ漏れ」の意味じゃないの?
*
私はどのバージョンも一度も使ったことがありません。昔は電信八号、いまは電信八号と G-mail の組み合わせです。
*
Linux では Ubuntu が Thunderbird を標準装備しています。
Thunderbird はかなり安全で、Windows 版もありますので、Outlook をお使いの方は Thunderbird に乗り換えるのがいいと思うゾ。
###
関連記事
-
-
整備済み品東芝製ハードディスク届きました
整備済み品東芝製ハードディスク届きましたが、プチプチ封筒に素(す)で 2個の HDD が入ったものが
-
-
サーバーカウボーイが動かない
* レンタルで借りているサーバーは3つあって、Coreserver、ServerCowboy、
-
-
Windows 8.1 再チャレンジ
飯山市のふるさと納税でもらったPC は1台目は息子に譲り、2台目をゲット。 ほぼ無料なので
-
-
DELL DIMENSION 9200 2台め 初チェック
* CPU:Core2Duo 6300 / 1.86GHz メモリ:2GB HDD:32
-
-
またまた DELL Optiplex 740(HDD 付き)を2台ゲット
* すいません、またまた DELL Optiplex 740 を2台ヤフオクで落としました。
-
-
Filezilla / 優れものの FTP クライアント
* 長らく FTP クライアントに ffftp を使っていましたが、サーバーへのファイル転送の
-
-
Radeon HD 4550 と HD4250 オンボード
Blue Rose[/caption] * わが愛しのPC(愛称 BlueRose
-
-
ミニPC(N95) 3台目到着
以前の記事「ミニPC(N95) 3台目注文」で紹介したミニPC が無事到着。 TRIGKE
-
-
SAPPHIRE ビデオカード FLEX HD6770 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP
SAPPHIRE ビデオカード FLEX HD6770 1G







Comment
[…] Outlook って […]