石破を支持した自民党員
公開日:
:
未分類
自民党の総裁選が終わった。まあ、私は自民党員ではありませんし、鉄壁の支持者でもありませんが(その時の考えで投票する党は変わります)。
安倍総理が現織の強みを発揮して勝ったものの、254人も石破を支持した自民党員がいたのには驚きました。
そのうち議員は 73人。
経済や外交をこんなにうまくやっている安倍総理を引き下ろして、あの無能そうな(無能じゃないのか?)実績のない(大臣はやったろ?)オトコに変えたらもっとうまくいくと考えた人がそんなにいるのは問題なのではないでしょうか。
洞察力がない、想像力もないってことですね。
ただ、石破に変えたらもっと自分が浮かばれる(現在は冷や飯食らい)と考えたとしたら納得がいきます。
そういう能力の足りない、または私利私欲にまみれた議員が 73人もいるということを注意しておかないといけませんね、有権者のみなさん。
###
関連記事
-
-
私のサイト コーヒールーム 復活
* > やすきーコーヒールーム いえ、これも Sirius の元データが紛失したので、現行
-
-
映画「コクリコ坂から」
* ジブリの映画「コクリコ坂から」を録画していたのを、本日全部観ました。 時代は昭
-
-
吉岡浩太郎・青い花瓶 (版画)
シルクスクリーンの第一人者である吉岡浩太郎の作品です。 800枚限定で、うちにあるのは
-
-
マル(句点)の使い方
* よくこんなふうな所見を見かけます。(図1) でも私はこんな風に書きます(図1)。 句点(。
-
-
【漢字】 訓読みクイズ
最近は毎日、漢字の書き取りを大好きな万年筆を使って おこなっています。 2冊の漢字をネタにした
-
-
ウルトラセブン最終回
* この前、これを観て、やっぱり感動した。 ###
-
-
サンライズはメロンパンではない
元ネタ> 関西人「東京でメロンパンをサンライズって言ったらあだ名をサンライズ関西にされた!絶対に






