石破を支持した自民党員
公開日:
:
未分類
自民党の総裁選が終わった。まあ、私は自民党員ではありませんし、鉄壁の支持者でもありませんが(その時の考えで投票する党は変わります)。
安倍総理が現織の強みを発揮して勝ったものの、254人も石破を支持した自民党員がいたのには驚きました。
そのうち議員は 73人。
経済や外交をこんなにうまくやっている安倍総理を引き下ろして、あの無能そうな(無能じゃないのか?)実績のない(大臣はやったろ?)オトコに変えたらもっとうまくいくと考えた人がそんなにいるのは問題なのではないでしょうか。
洞察力がない、想像力もないってことですね。
ただ、石破に変えたらもっと自分が浮かばれる(現在は冷や飯食らい)と考えたとしたら納得がいきます。
そういう能力の足りない、または私利私欲にまみれた議員が 73人もいるということを注意しておかないといけませんね、有権者のみなさん。
###
関連記事
-
-
インドネシアの飲酒運転撲滅のための公共広告
インドネシアで流れている、飲酒運転撲滅のための広告らしいです。 車できた友達に酒を飲ま
-
-
ニュートンのゆりかご
「ニュートンのゆりかご」 ってこれね。 あなたはだんだん眠くなる~ * え、なにを言いたいかって?
-
-
江戸時代が平穏であったわけ
本日風呂に入りながら ふと 江戸時代が平穏であったわけを考えてみました。 江戸幕府は広域暴●団
-
-
万年筆の世界 (1)
最近、有隣堂(ゆうりんどう)という書店の Youtubeチャンネル「有隣堂しか知らない世界」にはまっ