石破を支持した自民党員
公開日:
:
未分類
自民党の総裁選が終わった。まあ、私は自民党員ではありませんし、鉄壁の支持者でもありませんが(その時の考えで投票する党は変わります)。
安倍総理が現織の強みを発揮して勝ったものの、254人も石破を支持した自民党員がいたのには驚きました。
そのうち議員は 73人。
経済や外交をこんなにうまくやっている安倍総理を引き下ろして、あの無能そうな(無能じゃないのか?)実績のない(大臣はやったろ?)オトコに変えたらもっとうまくいくと考えた人がそんなにいるのは問題なのではないでしょうか。
洞察力がない、想像力もないってことですね。
ただ、石破に変えたらもっと自分が浮かばれる(現在は冷や飯食らい)と考えたとしたら納得がいきます。
そういう能力の足りない、または私利私欲にまみれた議員が 73人もいるということを注意しておかないといけませんね、有権者のみなさん。
###
関連記事
-
-
ペプシ 新CM 恐竜たち登場
* ティラノサウルスが草(正確には葉)を食っていて、もう一匹のティラノに なに 草を
-
-
おお、さかしい・・・
既存勢力が新興勢力をつぶすのに、真っ向勝負では勝てないときに一番に使う手が、相手
-
-
ロビー活動に対するマスゴミの反応
* この前紹介した 「2013年 大転換する世界 逆襲する日本 / 三橋貴明」 という本の p32
-
-
佐村河内に守るべき名誉はあるのか
* 佐村河内守 が会見で、新垣氏や義母を”名誉”毀損で訴えると息巻いていたが、守られるべき”名
-
-
仕事の「2分間ルール」
元ネタ> 頭の中がスッキリしてストレスも減る簡単な方法「2分間ルール」 * 仕事中、いろんな
-
-
新聞に書いてあることが事実?
以前から気になっているが、世の中の人は 新聞に書いてあることは事実だ と思っている人が多






