石破を支持した自民党員
公開日:
:
未分類
自民党の総裁選が終わった。まあ、私は自民党員ではありませんし、鉄壁の支持者でもありませんが(その時の考えで投票する党は変わります)。
安倍総理が現織の強みを発揮して勝ったものの、254人も石破を支持した自民党員がいたのには驚きました。
そのうち議員は 73人。
経済や外交をこんなにうまくやっている安倍総理を引き下ろして、あの無能そうな(無能じゃないのか?)実績のない(大臣はやったろ?)オトコに変えたらもっとうまくいくと考えた人がそんなにいるのは問題なのではないでしょうか。
洞察力がない、想像力もないってことですね。
ただ、石破に変えたらもっと自分が浮かばれる(現在は冷や飯食らい)と考えたとしたら納得がいきます。
そういう能力の足りない、または私利私欲にまみれた議員が 73人もいるということを注意しておかないといけませんね、有権者のみなさん。
###
関連記事
-
-
マツダのデミオ、驚異の燃費
マツダのデミオ、驚異の燃費 「ねえねえ、聞いた? 松田さんちの出美男ちゃん、学校のミニマラ
-
-
韓国女性のビフォーアフター
韓国の女性の整形ビフォーアフターがもはや原型を留めてない げにおそろしや、ナントカの念。 し
-
-
Myソモサン・セッパ(0)
以前、日本語クイズ を出しましたが、答えを書いておりませんでした。 * 【問題】 吉□真
-
-
雑誌PCfan 休刊
PCfan 休刊 昨日、本屋で PCfan という雑誌を買った。 この雑
-
-
本当です、は嘘つきの証
* 本日読み始めた本に、 「本当です」、「信じてください」と言うセールスマンは嘘つきである と






