石破を支持した自民党員
公開日:
:
未分類
自民党の総裁選が終わった。まあ、私は自民党員ではありませんし、鉄壁の支持者でもありませんが(その時の考えで投票する党は変わります)。
安倍総理が現織の強みを発揮して勝ったものの、254人も石破を支持した自民党員がいたのには驚きました。
そのうち議員は 73人。
経済や外交をこんなにうまくやっている安倍総理を引き下ろして、あの無能そうな(無能じゃないのか?)実績のない(大臣はやったろ?)オトコに変えたらもっとうまくいくと考えた人がそんなにいるのは問題なのではないでしょうか。
洞察力がない、想像力もないってことですね。
ただ、石破に変えたらもっと自分が浮かばれる(現在は冷や飯食らい)と考えたとしたら納得がいきます。
そういう能力の足りない、または私利私欲にまみれた議員が 73人もいるということを注意しておかないといけませんね、有権者のみなさん。
###
関連記事
-
-
中国:大気汚染で120万人死亡
白髪三千丈ではないでしょうが、2010年の大気汚染の中国国内での死者が123万人を超えていたと中
-
-
オードリーの新作ビデオフィルム
* オードリー・ヘップバーンの新作ビデオ・フィルムを見つけました。 新作? まだ、あっ
-
-
本日は人生の中で一番若い日
* 「本日は(残りの)人生の中で一番若い日」 この前読んだ本のなかでこう書かれていた。 *
-
-
リン・チーリン わかりません
* レッド・クリフで有名になったチーリン、アミコラの宣伝に出演。 * なぜか香港生まれ






