松本龍復興相辞任
松本龍 復興相 辞任
またレベルの低い大臣か。
繰り出してくるのが、あのニセモノ総理のカンだから当然でしょうが。
まあ、辞めるのは当然ですね。
「九州出身だから東北の町が何県にあるのかわからない」
自分の選挙区の人間なら顔と名前(と経歴と交友関係まで)をせっせと憶えるくせに、職務に最低限必要な情報さえも憶えようとしないとはあきれたもの。
ひょっとして血管性痴呆症でしょうか。誰か診察してあげて。
***
関連記事
-
-
ブログにアクセスできない
ブログにアクセスできない 昨夜、このブログにアクセスできない時間帯がありました。
-
-
私のサイト コーヒールーム 復活
* > やすきーコーヒールーム いえ、これも Sirius の元データが紛失したので、現行
-
-
Myソモサン・セッパ(4)の答え
【問題】 ある夫婦の小学生の息子が、学校の先生の言うことを聞かず、学校の窓ガラスを割ったり、友
-
-
サッカー コンフェデレーションカップ
* ブラジル-日本戦は観ました。 観なけりゃよかった。 まともに動いていたのは本田だけ。 動
-
-
石破を支持した自民党員
自民党の総裁選が終わった。まあ、私は自民党員ではありませんし、鉄壁の支持者でもありませんが(その時の
- PREV
- オータム / ジョージ・ウィンストン
- NEXT
- カンのカラ手形






