LED電球 E26 人感センサー 9W 60W 相当 LB1826WS2 ビームテック
公開日:
:
最終更新日:2019/03/09
未分類
|
|
楽天スーパーセール中ですが、楽天ポイントが余っているので 2個買いました。
うちでは玄関と洗面所に人感センサー付きの LED 電球を使っていますが、玄関のが最近感知しなくなってきたので買い替えすることに。
仕事場のほうは人感センサー付きでなかったのでこの際仕事場の玄関も人感センサー付きにと思い 2個購入。
ビームテックという会社が売っていますが、made in china です。
早速つけてみると明るい(810ルーメン)し、センサーの感度もいいです。私が買ったのは電球色で、1個907円でした。寿命は 30000時間と国産(40000時間が多い)より少し短いです。調光機能には対応せず。
人感センサーなしのものだと百均のダイソーで同じ明るさ(810ルーメン)のものが 150円で買える(ただし寿命は半分の 15000時間)時世ですが、センサー付きのものは非常に便利で多少高くてもおすすめです。
なんてったって、夜帰宅してドアを開けた途端にパッと点くのは何事も代えがたいですもんね。両手に荷物を持っているときは特に。
人感センサーの他にも明度センサーがついていて、周囲の明るさを判断して十分明るいときは点灯しないようになっている点もスグレモノ。
###
関連記事
-
-
Myソモサン・セッパ(3)の答え
考えれば考えるほどわからなくなってくる問題です。 【問題】 昨日のTVのソモサン・セッパでは
-
-
民主党のブーメラン殺法
共産党のレッテル貼りのほかには、民主党のブーメラン殺法が最近とくに有名ですよね。 自民党に放っ
-
-
ご先祖様は古事記に載っています
古事記でご先祖様 この前、関裕二さんの本を読んでいたら、古事記のところでご先祖様に出会いました
-
-
松原厚弁護士(東京弁護士会元副会長)被後見人財産を横領
* 弁護士と戦う! というサイトがおもしろい。 * この前、TV で松原という弁護士が成年後見人を務
-
-
公僕?それとも公撲?
* 嫌韓の本をいろいろ読みましたが、著者が違っても本の内容はだいたい一致しています。 今回






