LED電球 E26 人感センサー 9W 60W 相当 LB1826WS2 ビームテック
公開日:
:
最終更新日:2019/03/09
未分類
|
楽天スーパーセール中ですが、楽天ポイントが余っているので 2個買いました。
うちでは玄関と洗面所に人感センサー付きの LED 電球を使っていますが、玄関のが最近感知しなくなってきたので買い替えすることに。
仕事場のほうは人感センサー付きでなかったのでこの際仕事場の玄関も人感センサー付きにと思い 2個購入。
ビームテックという会社が売っていますが、made in china です。
早速つけてみると明るい(810ルーメン)し、センサーの感度もいいです。私が買ったのは電球色で、1個907円でした。寿命は 30000時間と国産(40000時間が多い)より少し短いです。調光機能には対応せず。
人感センサーなしのものだと百均のダイソーで同じ明るさ(810ルーメン)のものが 150円で買える(ただし寿命は半分の 15000時間)時世ですが、センサー付きのものは非常に便利で多少高くてもおすすめです。
なんてったって、夜帰宅してドアを開けた途端にパッと点くのは何事も代えがたいですもんね。両手に荷物を持っているときは特に。
人感センサーの他にも明度センサーがついていて、周囲の明るさを判断して十分明るいときは点灯しないようになっている点もスグレモノ。
###
関連記事
-
-
民主党裏マニフェスト?
まあ、政治ネタが続くのは日曜日の「そこまで言って委員会」の影響で・・・
-
-
ニュートンのゆりかご
「ニュートンのゆりかご」 ってこれね。 あなたはだんだん眠くなる~ * え、なにを言いたいかって?
-
-
韓国女性のビフォーアフター
韓国の女性の整形ビフォーアフターがもはや原型を留めてない げにおそろしや、ナントカの念。 し
-
-
当たり前のことをわざわざ言う
昔 K国ドラマをカミサンが観ていたのですが、悩んだ主人公が「私は医者だ〜」とか夕陽に向かって叫んでい
-
-
中国で嫌韓がやまない
THAAD 報復にタンを発した中国国内での嫌韓が進んでいるようです。 今月2日の産経新