[FX]ドラゴン・ストラテジーFX 1分スキャル について(3)
公開日:
:
マネー
前回の記事「ドラゴン・ストラテジーFX 1分スキャル について(2)」の続きです。
エントリーのサインのロジックがよくわかりませんでしたが、Trend Scalp でのサインとよく一致することに気がつきました。
上のチャートで示したようにメインウィンドゥの買いシグナル(黄色い上向きの矢印)は下段に示した TrendScalp の上限ラインに達したときとよく一致していますね。ただし、上限ラインよりもう少し高いところに達したときに表示されているようです。
売りのエントリは TrendScalp の下限ラインより少し低いラインに達したときに一致するようです。
つまりはスローストキャスティクス(%D:パラメーター は16,3,2)で代用できそうってことです。
*
自動売買プログラムにするために必要な情報の残りは青いギザギザのラインの正体がなにかですね。
日足における Price_Typical とも似ているかなという気もしてきました。
###
関連記事
-
-
[FX] ストキャスティクスのクロスを使った自動売買プログラム ysSto02b.ex4
ストキャスティクスの %Kと%D のクロスをエントリとイグジットのトリガーに使った自動売買プログラム
-
-
HFM ドル口座開設
以前紹介した スプレッドが狭い業者である HFM ですが、リアル口座を開設しました。 まずゼロ t
-
-
[FX] ロンドンフィキシングで自動売買
ロンドンフィキシングとは、ロンドン市場の金の取引価格を決定することで、毎日ロンドン時間の午後4時(夏
-
-
KOSPI ベアETN が熱い
ムンさんのおかげで韓国経済がボロボロになりかけています。 このまま日本からの制裁(まだ制裁にな
-
-
[FX]ドラゴン・ストラテジーFX 1分スキャル について(2)
前回の記事「ドラゴン・ストラテジーFX 1分スキャル について」の続きです。 上のチャ
-
-
[FX] FXスキャルマスター システム
FXスキャルマスターという有料のシステムを入手しました。 3本の移動平均線を使って、長
-
-
[FX]web-keepers Windows VPS についてのトラブル(5) やはりトラブル多発
以前の記事「web-keepers Windows VPS についてのトラブル(4) あれトラブ
-
-
【FX】Black Diamond V4 という EA
Black Diamond V4 という EA については以前も触れました。 最新の Blac







