[FX] 2021年6月第3週の成績
公開日:
:
最終更新日:2021/06/19
マネー
先週からいくつか市販の自動売買プログラムを試しています。
上の売買履歴は自作のプログラムではなく、すべて市販のもの。
17勝1敗でとても立派ではないでしょうか。5日間で 23639円。
負けの金額も許容範囲で、コツコツドカンではありません。
最小ロットなので金額的にたいしたことはないように見えますが、それでも 1日 4700円くらい勝ってくれたのはうれしい。
なにせすべて自動なのでこちらの時間はほとんど取られておりません・・・かかったのは電気代くらい。
*
今週は後半に年初来ずっと上げていたオーストラリアドル、NZドルがついに 200日線を下に抜けてトレンド転換した特別な週で、そのせいかスイング系の自作プログラム(上とは別のサーバーで起動中)は動かないか動いても小負けすることが多かったです。
自作プログラムは FOMC の発表でたまたま 20000円ほどゲットしたので赤字にはなりませんでしたが、トレンドフォロワーが多いため勝率のとても低い週になりました。
*
このまま続けてみます。
来月は後半から薄商いになるでしょう(夏休みのため・・・8月はもっと薄くなる)から慎重にテストする予定。
###
関連記事
-
-
[FX] Tokyo Box(ロンドン・コーリング) の新作プログラム
以前、ロンドン・コーリングとか Tokyo Box、東京BOXブレイクアウト とか呼ばれて
-
-
【FX】Best Scapler という EA(2)
以前の記事「【FX】Best Scapler という EA」の続きです。 Best Scapl
-
-
【FX】Evening Scalper Pro(2)
最近開いた2つの口座である Axiory ナノ口座と easyMarkets VIP口座は最初から
-
-
[FX]ドラゴン・ストラテジーFX 1分スキャル について(2)
前回の記事「ドラゴン・ストラテジーFX 1分スキャル について」の続きです。 上のチャ
-
-
[FX]ボリ平ロンドンコーリング検証 (3)
3年以上前の記事「ボリ平ロンドンコーリング検証」ではボリ平さんのロンドンボックスの時間を短縮した改良
-
-
【FX】ほぼストキャス単独での EA
ストキャスティクスという指標があります。 売買サインが早く出るのでスキャルピング愛好家には好評
-
-
ふるさと納税5回め / 牛肉 和木町(2)
以前の記事「ふるさと納税5回め / 牛肉 和木町」で書いた牛肉が届きました。 クレジットカード
-
-
【FX】2023年11月第1週中間決算
2023年11月の第1週、というか本日は水曜日なので週区切りは無視して 7日間がすぎました。
-
-
【FX】なつかしの Vulkan Profit インジケーター
Vulkan Profit というインジケーターは有名なので大昔から知っているのですが、そのロジック
- PREV
- 男は女のオマケ
- NEXT
- [FX] Rose Pound という自動売買ソフト







