【ふるさと納税】 焼芋「甘太くん」 紅はるか 約380g×8袋 / 大分市
公開日:
:
日記
|
|
大分市に 10000円寄付するともらえます。
夏でも焼き芋が食べたくなることがあります。
うちは日曜日に孫が遊びに来るので結構重宝しています。 ケーキを買って待っていてもその日の気分で食べてくれないこともあるのですが、焼き芋ならまず外しません。
焼いたものを冷凍しているので、冷蔵庫から出して数分チンするだけで手間いらずです。
###
関連記事
-
-
過去の日記のリライト 1999.05.01-1999.05.31
過去の日記のリライトです。無視してください。 99.05.31 Mon
-
-
BMW G20 318i の燃料メーター
BMW G20 318i は現行3シリーズ(G20)の最も安いモデルです。 まだ私の家に来て日
-
-
過去の日記のリライト
過去の日記のリライトです。 この頃はオーディオに凝っていたころですね。 タンノイ
-
-
【ふるさと納税】 もも(黄金桃:無袋)/ 天童市
天童市に1万円寄付するともらえます。 5日前に頼んだら一昨日来ました。 食べごろまで数日
-
-
ナポレオンのすごい悪筆ぶり
ナポレオンの逸話はいくらもありますが、そのうちの一つ。 祖国にいる奥方のジョセフィーヌのところ
-
-
クラウド型(画面転送型)遠隔画像診断システム
2011.3.7(水) この前もファイル転送型の遠隔画像診断システムの会社
-
-
セーラー極黒(万年筆用顔料インク)
セーラー万年筆が発売している黒インクです。50ml入っています。 染料ではなく顔料系です。






