【ふるさと納税】和歌山有田産小粒みかん約5kg(SサイズまたはSSサイズ)ご家庭用 / 和歌山県美浜町
公開日:
:
日記
|
|
和歌山県美浜町に 5000円寄付するともらえます。
美浜町という名前の場所は日本にたくさんあるようですが、和歌山県の美浜町は日高郡にあります。
有田市ではないのに有田みかん(ありだみかん)と言うのはへんだなあと思いますが、有田みかんは温州みかんの和歌山県産のブランド名。
だから和歌山県で採れたら有田みかんと名乗っていいのですが、この広告には「有田産」と書いてあるので「?」です。
有田市と美浜町とは隣接もしていないので。
まあ 14km程度しか離れていないので品質はほぼ同じでしょうし、ひょっとしたら美浜町のほうが南にある分だけ甘いかもしれません。
*
日本のみかんは小さい方が美味しいと思っているので、Sサイズのみを探していて、これを見つけました。
一昨日に到着。
サイズのわりに皮も比較的剥きやすいほうで、気がつくと何個でも食べてしまっていました。美味しすぎる。
家人も同じ体たらくのようで、すぐに無くなりそう・・・
美味しいので、本日もう1回分寄付しておきました。
###
関連記事
-
-
【ふるさと納税】マルカズ農園の訳ありポンカン 5kg / 高知県室戸市
【ふるさと納税】マルカズ農園の訳ありポンカン 5kg ポンカ
-
-
アンナカって安心の中?
* ア●カさん、覚せい剤の検査キットまで持っていて、「アンナカと思っていた」はないでしょう。
-
-
ファミマの冷凍食品 パラッと炒めドライカレー
本日の昼食はこれとミンチカツ。どちらも電子レンジのみで調理できます。税込みで 288円と 2
-
-
【万年筆】 中華万年筆 Penbbs 494 極細 2個
以前にも紹介した Penbbs の 494 です。 細字のものは持っていたので、極細の
-
-
サッカー日本代表、長谷部・遠藤・今野・豊田らが復帰
ネタ元> 日本代表、長谷部・遠藤・今野・豊田らが復帰 この前の日曜日(11/2)はスカパーの無






