お風呂のあとは
公開日:
:
日記
暑いですね。
お風呂のあとは洗い場の床がお湯で温まっているので、そのままだと空気との温度差で水蒸気や湯気が発生します。
その水分が他の部屋に行きますと、余計に暑く感じます。
実際にそれを除湿するためにエアコンにも家計にも負担がかかります。
浴室を出るときに、冷水をシャワーで床や壁面の下のほう(お湯がかかった可能性のある部分)にかけてやれば、温度差が減少し、発生する水蒸気を抑えることができます。
かなり違うと感じるはずなので、やってみてください。
###
関連記事
-
-
東京オリンピック なかなかいい日
本日は、水泳の400m個人メドレーで大橋悠依(滋賀県出身)、スケボーで堀米雄斗、柔道で阿部一二三&a
-
-
Fate / Apocrypha 第22話「再会と別離」
今回は珍しくTV アニメの話です。 以前、「空の境界」にハマり、同じ作者の「Fate / st
-
-
グミ 詰合せ20袋 大人買い
【送料無料】【まとめ買い】おすすめのグミ バラエティ詰合せ2
-
-
アンスティチュ・フランセ関西のル・マルシェ
* > http://www.institutfrancais.jp/kansai/event
-
-
アンナカって安心の中?
* ア●カさん、覚せい剤の検査キットまで持っていて、「アンナカと思っていた」はないでしょう。
-
-
シチズン Q&Q 腕時計 QB78-422
この前買った時計を昨日フローリングの床に落としてしまい、壊れてしまいまし
-
-
イチローズ モルト&グレーン ホワイトラベル
<限定特価!> イチローズ モルト&グレーン ホワイトラベル






