中華デジタルアンプ
*
先日自分でも収拾がつかなくなっているので、まとめました。 また増えたので追加。
*
現在使用中のデジタルアンプは次の通り。
RSDA-202 は日本製かもしれません。あとは全部中華でしょう。
SDA-1000 は合計 3台買いました(1台壊れたので現在分解中。直らなければ LXA-OT1 のケースにするという手も)。
*
| 名称 | IC | |
| 1 | ラステーム RSDA-202 | TA2020 |
| 2 | サイズ SDA-1000 | YDA138(D-3) |
| 3 | サイズ SDA-2000B | YDA138(D-3) |
| 4 | LUXMAN LXA-OT1 | TDA7491HV |
| 5 | S.M.S.L SA-21 シルバー | TA2024 |
| 6 | S.M.S.L AMP-03-V2S-EX シルバー | TA2020 |
| 7 | S.M.S.L A1G-EX ゴールド | TA2021B |
| 8 | S.M.S.L SA-S1+G-EX ゴールド | TA2020 |
| 9 | S.M.S.L SA-50G-EX ゴールド | TDA7492 |
| 10 | S.M.S.L SAD-01-BK ブラック | TA2024 |
###
関連記事
-
-
SA-S1+G-EX 修理する
SA-S1+G-EX TA2020高級アンプ空芯コイルSP保護リレー付(琥珀)電源付 商品
-
-
KENWOOD LS-300G
KENWOOD LS-300G(LS-1001)[/caption] KENWOOD のスピ
-
-
オーディオという趣味・・・沼にハマらないために
昔流行った趣味でオーディオというのがありました。 最初はモノラル再生で、スピーカーは1つでしたが、
-
-
Alpair6P / キレのある音
* 私の読影卓の1つの正面像。 スピーカーが至近距離に設置されていますね。私の耳から 1
-
-
アナログオーディオとデジタルオーディオ
1982年に音楽CDが発売されたときから「アナログ対デジタル」という問題が生まれました。 じつ
-
-
AKISUI 5インチフルレンジユニット使用スピーカー
「AKISUI 5インチフルレンジユニット使用スピーカー 落札」 の続きです。 AKI
-
-
Tangband W4-2142 注文
台湾のメーカー Tangband(タンバン)の 10cmフルレンジユニット W4-2142
-
-
ONKYO Liverpool D-200 エッジ張り替え
ONKYO Liverpool D-200[/caption] * ファンテックか
-
-
ONKYO GX-R3X パワードスピーカー
ONKYO WAVIO ル・シータ アンプ内蔵スピーカー 6W+6W オニキスブ
-
-
Alpair6M + バスレフ箱
本日、仕事の合間に Alpair6M をヤフオクで落としたバスレフ箱(新品)に入れました。
- PREV
- がんばれクラシック / 砂川 しげひさ
- NEXT
- 日本語クイズ






