ブサイクウィルス
公開日:
:
最終更新日:2014/03/24
医療 ヒトパピローマウィルス
*
本日はちょっとヒンがないので、女人禁制とさせていただきます。
女人禁制ですよ!
*
ヒトパピローマウィルス(HPV)は子宮頸癌を惹き起こすウィルスです。
特に HPV16、HPV18 が子宮頸癌のリスクが高く、ワクチンが製造されています。
あまり知られていませんが、このワクチンは既に感染している人には効きません。ムダ射ちはやめましょうね。
*
さて、このウィルスは接触感染によって広まります。
HPV16、HPV18 の場合なら、つまり セッ・・・セイコウ によってですね。
ウィルスを保有している男性(あるいは女性)とある一般的な方法で”粘膜を介して接触”すると感染のリスクが高まります。
- 数々の男性と接触するほど感染リスクが高くなる
- 保有確率の高い男性と接触すると感染リスクが高い
ということになります。
1は相手の数が多いほど危ないってことで、この病気が 「女優に多い病気」 と呼ばれるゆえんですね。
2はたくさんの女性と接触した男性ほど恋の相手として危ないってことで、要するにイケメンほど危ないってことです。「面食い女に多い病気」 とも言えましょう。
逆に(ブサメンの)童貞ばかりをつまみ食いするのが好きな女性は感染リスクが非常に小さいってことでしょう。
*
ということは、若いうちから接触 しまくっている女性ほど子宮を失って子孫を残す確率が低下するわけです。
女優ほどではないにしろ、面食い女もイケメンがつまみ食いをするくらいなので、そこそこの美貌を持っているってことでしょう。
ということは、要するに美人薄命・・・美人が子供をつくる確率が減り、つまり美人が生まれる確率がどんどん低下するってことですね。
つまり 民族がブサイク化する ってことです。
*
世界を旅していて、このあたりには美人が少ないな、と思ったらこのウィルスが過去に猛威をふるったのかもしれません。
その土地で あまり悪さをしないように・・・
###
関連記事
-
-
月刊インナーヴィジョン11月号
遠隔画像診断てれらじ庵:「月刊インナーヴィジョン11月号」 上記のブログにも書きましたが、
-
-
患者の流れが劇的に変わる / 影浦 誠士
患者の流れが劇的に変わる インターネットマーケティングの極意―歯科経営を成功
-
-
医局と系列病院と人間爆弾
* 病院の勤務医の話ですが、ちょっとした病院(大きな病院、公立病院など)であればどこかの大学医
-
-
PCR検査、抗原検査、抗体検査について
PCR というのはウィルス遺伝子を増幅させる手法を言うのであって、検査自体の名前ではありません。
-
-
遠隔画像診断 / サーバーの管理
* 遠隔画像診断サービスを自分で行う場合ですが、 サーバーの管理が大変そう というご質
-
-
医療費39兆2千億円 過去最高(3)
特にTVのバカキャスターですが、「医療費が高額になってたいへん」と無知からくるデマを散布しており
-
-
無料の遠隔画像診断 (ただしお試し 月5件)
専用システム不要の遠隔画像診断 以前、個人ベースの遠隔画像診断 という記事で、専用システム不要
- PREV
- BMW320 一年点検
- NEXT
- 画像診断報告書のコピペ






