遠隔画像診断医やすきーの日記 Yascii's Diary
遠隔画像診断医やすきーの日記
2012/06/20 | 未分類 すき屋, ウナギ, 鰻丼
* すき屋が鰻丼メニューを宣伝し始めました。 また、暑い夏が来たんですね。 * この前読んだ本にも、「夏バテ防止のために土用の丑の日にウナギを食べる」風習は本来冬に食べるウナギが夏に売れな
続きを見る
数日前から Google の AI エージント Antigravity
一昨日、「プロップファームの AXI Select の なかなか上がら
NHK で好きな番組でほぼ毎回録画しているものに『美の壷』があります。
プロップファームの一種である AXI Select はインキュベーショ
ワークライフバランスという言葉が一般的になって久しいですが、われわれ昭
→もっと見る