遠隔画像診断医やすきーの日記 Yascii's Diary
遠隔画像診断医やすきーの日記
2013/06/10 | 未分類 ゾンビ
* 最近海外では ゾンビ・ウォーク というものが流行っているらしい。 ゾンビの格好で参加し、気持ち悪い声を出して練り歩くというもの。 日本でもやらないでしょうか。やるなら参加してもいいです。
続きを見る
Meta(旧名:Facebook)社の Meta という AI を試用
博物学が好きな人はご存じかもしれませんが、西洋ではコチニールカイガラム
数日前から Google の AI エージント Antigravity
一昨日、「プロップファームの AXI Select の なかなか上がら
NHK で好きな番組でほぼ毎回録画しているものに『美の壷』があります。
→もっと見る