遠隔画像診断医やすきーの日記 Yascii's Diary
遠隔画像診断医やすきーの日記
2012/06/06 | オーディオ オンキヨー, スピーカー, リバプール
* この前、D-200 のエッジを張り替えたところなんですが、ヤフオクで2代目 D-200II を入手しました。 2800円とエッジ代よりも安かったものでつい。^^; * 先
続きを見る
数日前から Google の AI エージント Antigravity
一昨日、「プロップファームの AXI Select の なかなか上がら
NHK で好きな番組でほぼ毎回録画しているものに『美の壷』があります。
プロップファームの一種である AXI Select はインキュベーショ
ワークライフバランスという言葉が一般的になって久しいですが、われわれ昭
→もっと見る