遠隔画像診断医やすきーの日記 Yascii's Diary
遠隔画像診断医やすきーの日記
2013/05/29 | 画像診断 読影所見
* 読影所見の書き方は人さまざまです。 箇条書きがいいのか、そうでないのがいいのか。最近は箇条書きの人が多いかな。 英語で書くのか、全部日本語にすべきか、などは古くから議論されていて、最近は
続きを見る
数日前から Google の AI エージント Antigravity
一昨日、「プロップファームの AXI Select の なかなか上がら
NHK で好きな番組でほぼ毎回録画しているものに『美の壷』があります。
プロップファームの一種である AXI Select はインキュベーショ
ワークライフバランスという言葉が一般的になって久しいですが、われわれ昭
→もっと見る