遠隔画像診断医やすきーの日記 Yascii's Diary
遠隔画像診断医やすきーの日記
2013/04/23 | 画像診断 静脈内ガス
* よく見ますよね? 肺動脈内のガス。 ガスと言っても空気でしょうが(時間が経つと窒素の割合が増えるわけで)。 たいていは造影剤静注後の像で、エア抜きが不良の時におきます。
続きを見る
博物学が好きな人はご存じかもしれませんが、西洋ではコチニールカイガラム
数日前から Google の AI エージント Antigravity
一昨日、「プロップファームの AXI Select の なかなか上がら
NHK で好きな番組でほぼ毎回録画しているものに『美の壷』があります。
プロップファームの一種である AXI Select はインキュベーショ
→もっと見る