昨日ヤフオクで
*
珍しく2台落札できました。どちらもサンスイ。
MOS-FET アンプ(α-607 MOS Premium)とNM-LAPT アンプ(α-607XR)。
α-607 MOS Premium
http://audio-heritage.jp/SANSUI/amp/au-alpha607mospremium.html

α-607XR
http://audio-heritage.jp/SANSUI/amp/au-alpha607xr.html
*
α-707XR は手持ちの中で現在最も気に入っているアンプです。メインスピーカーのモニターオーディオ Silver RX2 を鳴らしています。
その前、RX2を鳴らしていた α-607 MOS Premium が不調になったので
入れ替えました。
今度落札した α-607 MOS Premium がちゃんと動けば、α-707XR からまたもとにもどしてもいいと思っています。α-607 MOS Premium の高域のマッターリ感には麻薬性がありますからね。
α-707XR はドカーン、ブリブリ系の男前体育会系のアンプです。α-607XR はその弟なので、さらにやんちゃで面白かろうという意図で落札。
来るのが楽しみです。
###
関連記事
-
-
中華デジアン SA-98E 160+160W
* 久々に買いました、デジタルアンプ S.M.S.L 製 SA-98E (黒色)。 ヤフ
-
-
【ヤフオク】『M800』向け ダブルバスレフ箱 落札
2本1組 4200円+送料で、いつもの junichitanzawa さんより落札。
-
-
SA-50G-EX 電圧
SA-50G-EX 50W+50WTDA7492デジタルアンプ(琥珀)電源付 商品番号 S
-
-
Alpair6M + バスレフ箱
本日、仕事の合間に Alpair6M をヤフオクで落としたバスレフ箱(新品)に入れました。
-
-
DV-280 ヤフオクでDVDプレーヤーゲット
ヤフオクで 1円でゲット。リモコン付。 送料が 1296円かかったけど。
-
-
【ヤフオク】SONY DVDプレーヤー DVP-SR200P・DVP-SR20 2台セット
リモコンなしを併せて 1000円+送料でゲット。 どちらも使えました。 DVP-
-
-
モニターオーディオ SILVER RX2 うちの優等生
モニターオーディオ シルバーRXシリーズハイグロスブラック【ペア】 SILVER
-
-
DENON SC-E252
SC-E252[/caption] * ヤフオクでゲット。3600円でした。当時6
-
-
【ヤフオク】シャープ1bit アンプ SD-CX10 到着
SD-CX10 はシャープが2002年3月に出した ΔΣ変調 1ビットデジタルアンプ技術を搭
- PREV
- 一年でクラシック通になる / 山本一太
- NEXT
- ものがたり 唐代伝奇 / 陳舜臣






