日別アーカイブ: 2019年8月1日

KOSPI ベアETN が熱い (3)

KOSPI ベアETN が熱い (2)」の続きです。

また、「アメリカ高官が日韓の媒介をする」というロイターのフェイクニュースが出てきて、それを朝日新聞などが広めていましたが、やはりフェイクでした。

こんなガセネタが韓国国内や海外(韓国ロビーによる)から毎日ウニョウニョ出てきますが、分析サイトを見ると真偽がすぐにわかります。

こちらにとってはかえってありがたいです。ガセネタを信じてこちらとは反対に動いてくれる人が多いからです。

で、本日、上のグラフのように、遅行線も雲を上抜いてくれました。当日値も直近の山を越えました。トリプルボトムですしね。強い買いサインです。

さあ、いよいよ明日は韓国のホワイト国はずしの閣議決定です。午前中と言われています。決定は 99%確実と言われています。

決定が行われたら結構上がるでしょう。その後品目が追加されるたびに上がるはずです。

楽しみです。なにか、遠足の前の夜みたいです。

###