[FX] 4/20 おやトレンドが反転?
公開日:
:
マネー
GBPUSD 1時間足です。
おや、先週来 続いていたトレンドが逆転しそうな気配。
雲は厚いですが、ボリンジャーが広がりながら加速しています。
遅行線(黄色のライン)もレートを下抜けしましたし。
OANDA の板では雲の下端あたりの 1.49くらいに大量の買い注文があり、跳ね返されるかもしれません。
しかし、このまま突き抜ければ”売り”になります。
跳ね返されても もう一度下がってくる気配が濃厚。
*
あと 2-3時間攻防が続きそうな気もしますが、そろそろ EA の動作を「買いのみ(あるいは売りのみ)」にセットしているのを「売り買い両方」にしたほうがいいでしょうね。
パラメーターは変える必要はないと思いますが。
*
明日火曜日はいつもの週と同じく また迷走しそうな予感ですね。
休むか、ロットを減らすかでしょうか。
###
関連記事
-
-
【FX】FX 自動売買再運転開始
最近は毎日いくつか自動売買プログラム(Expert Advisor;EA)を作っています。 米
-
-
【FX】2025年FXトレード終了
久々に平和な大晦日です。 FX も本日で今年のトレードは終わりです。来年は 1月2日からになります
-
-
[FX]時間帯理論 米国時間の逆張りタイム
前回の記事「東大院生が考えたスマートフォンFX / 田畑 昇人 」で紹介した時間帯理論ですが、欧
-
-
オリックス生命キャンドル(外貨建貯蓄保険)
本日オリックス生命のキャンドルという外貨建保険に加入しました。 普通の生命保険にはいっぱい入っ
-
-
[FX] VQ を使った5分足システムの試作(1)
前回の記事「MACDマルチタイムフレーム 15分足用(4) 実戦投入」で、タイミングが遅れ気味の
-
-
スイスフラン暴騰騒動(2)
以前の記事「スイスフラン暴騰騒動」でも書きましたが、スイス銀行のおかげでスイスフランが一瞬で高騰
-
-
マーフィーのスパンモデルについて
マーフィーの最強スパンモデルFX投資法 柾木 利彦 日本実業出版社 2010
-
-
【FX】2本のEMAだけを使用したFXのシンプルなEMA手法の検証(2) 改良
前回の記事「2本のEMAだけを使用したFXのシンプルなEMA手法の検証」の続きです。 あまりに







