[FX] 4/20 おやトレンドが反転?
公開日:
:
マネー
GBPUSD 1時間足です。
おや、先週来 続いていたトレンドが逆転しそうな気配。
雲は厚いですが、ボリンジャーが広がりながら加速しています。
遅行線(黄色のライン)もレートを下抜けしましたし。
OANDA の板では雲の下端あたりの 1.49くらいに大量の買い注文があり、跳ね返されるかもしれません。
しかし、このまま突き抜ければ”売り”になります。
跳ね返されても もう一度下がってくる気配が濃厚。
*
あと 2-3時間攻防が続きそうな気もしますが、そろそろ EA の動作を「買いのみ(あるいは売りのみ)」にセットしているのを「売り買い両方」にしたほうがいいでしょうね。
パラメーターは変える必要はないと思いますが。
*
明日火曜日はいつもの週と同じく また迷走しそうな予感ですね。
休むか、ロットを減らすかでしょうか。
###
関連記事
-
-
[FX] EA の使い方&デモ口座成績 2015/4/1-8
デモ口座近況 EA 日 売買時刻 取引 lots 通貨 売買値 決済
-
-
投資信託の買い増し方の一例(私の場合)
最近、米国株の投資信託を買うようになりましたが、日本の投資信託は30年以上前から買っています。
-
-
[FX] ストキャスティクスのクロスを使った自動売買プログラム ysSto02b.ex4
ストキャスティクスの %Kと%D のクロスをエントリとイグジットのトリガーに使った自動売買プログラム
-
-
クラウドフィルタ考案
一目均衡表は大好きですが、それで使われるミステリアスな雲をフィルタにしてみようと思いつきました。
-
-
【FX】Monopolist という EA
久々に FX の話です。 MQL5 で売られている Monopolist という EA ですが
-
-
FX 2015年2月第2週デモ口座運用状況
2/09 09:45:10 buy 1 usdjpy 118.982 2
-
-
[FX] FXスキャルマスター システム
FXスキャルマスターという有料のシステムを入手しました。 3本の移動平均線を使って、長
-
-
米国債を楽天証券で買っています
ご承知のとおり最近アメリカの金利(FFR)がどんどん上がっています。 それにつれて米国債(新発
-
-
[FX] MACDマルチタイムフレーム 15分足用(5) 実戦投入後の経過
以前の記事 「 MACDマルチタイムフレーム 15分足用(4) 実戦投入 」でおとといの月曜日か
-
-
ミニPC(NipoGi AK1plus-n97)にて 10ケの MT4 を動作させる
Intel N97 CPU を積んだミニ PCの NipoGi AK1plus-n97 ですが、現在







