*

[FX] 4/20 おやトレンドが反転?

公開日: : マネー

GBPUSD 1時間足です。

おや、先週来 続いていたトレンドが逆転しそうな気配。

雲は厚いですが、ボリンジャーが広がりながら加速しています。

遅行線(黄色のライン)もレートを下抜けしましたし。

OANDA の板では雲の下端あたりの 1.49くらいに大量の買い注文があり、跳ね返されるかもしれません。

しかし、このまま突き抜ければ”売り”になります。

跳ね返されても もう一度下がってくる気配が濃厚。

あと 2-3時間攻防が続きそうな気もしますが、そろそろ EA の動作を「買いのみ(あるいは売りのみ)」にセットしているのを「売り買い両方」にしたほうがいいでしょうね。

パラメーターは変える必要はないと思いますが。

明日火曜日はいつもの週と同じく また迷走しそうな予感ですね。

休むか、ロットを減らすかでしょうか。

###

関連記事

[FX] EA の使い方&デモ口座成績 2015/4/1-8

デモ口座近況 EA 日 売買時刻 取引 lots 通貨 売買値 決済

記事を読む

投資信託の買い増し方の一例(私の場合)

最近、米国株の投資信託を買うようになりましたが、日本の投資信託は30年以上前から買っています。

記事を読む

[FX] ストキャスティクスのクロスを使った自動売買プログラム ysSto02b.ex4

ストキャスティクスの %Kと%D のクロスをエントリとイグジットのトリガーに使った自動売買プログラム

記事を読む

クラウドフィルタ考案

一目均衡表は大好きですが、それで使われるミステリアスな雲をフィルタにしてみようと思いつきました。

記事を読む

【FX】Monopolist という EA

久々に FX の話です。 MQL5 で売られている Monopolist という EA ですが

記事を読む

FX 2015年2月第2週デモ口座運用状況

2/09 09:45:10 buy 1 usdjpy 118.982 2

記事を読む

[FX] FXスキャルマスター システム

FXスキャルマスターという有料のシステムを入手しました。 3本の移動平均線を使って、長

記事を読む

米国債を楽天証券で買っています

ご承知のとおり最近アメリカの金利(FFR)がどんどん上がっています。 それにつれて米国債(新発

記事を読む

[FX] MACDマルチタイムフレーム 15分足用(5) 実戦投入後の経過

以前の記事 「 MACDマルチタイムフレーム 15分足用(4) 実戦投入 」でおとといの月曜日か

記事を読む

ミニPC(NipoGi AK1plus-n97)にて 10ケの MT4 を動作させる

Intel N97 CPU を積んだミニ PCの NipoGi AK1plus-n97 ですが、現在

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

チームラボ バイオヴォルテックス京都に行ってきました

3人めの孫の誕生日に京都のチームラボ バイオヴォルテックスに行ってきま

高槻遠隔画像診断センターに置いてきたもの

先週の日曜日、高槻遠隔画像診断センターから自宅近くの仕事部屋へ引っ越し

絵のうまい ChatGPT も課金するべきか?

「うそ しんいち」ばりにウソばっかりついていた印象のあった ChatG

にしきや スパイシートマトビーフカレー 180g

ニシキヤキッチンのインドカレーシリーズ「にしきや スパイシートマト

Catchy(キャッチー)について

「Catchy(キャッチー)」を薦めている人(ライターさん)がいました

→もっと見る

  • アクセスカウンター
PAGE TOP ↑