私にとっての名刺交換
公開日:
:
未分類
しばらく名刺を作っていないので、手持ちの名刺が底をつきました。
つい最近の話ではなく、かなり前からです。
なのでここ数年は名刺を交換せずにもらってばかりです。
この前「なぜ(メイシヲモッテイナイノ)?」と訊かれたので、「名刺を渡して仕事が増えると困るから」と答えておきました。
まあ、名刺を配ったから仕事が増えることはそうそうないでしょうが、余計なことはしないに限ります。^^
仕事を減らそう減らそうと思っているのですが、どんどん増えますので、ね。
###
関連記事
-
-
Google の 20%ルール
Google の 20%ルールの意味 Google がなぜあんなに数々のイノベーションを行って
-
-
炭水化物 on 炭水化物
よく、「炭水化物の上に(あるいは中に)炭水化物なんてアリエナーイ」とかいう女性や外人さんを見かけます
-
-
アルジェリアで日本人殺害
* いま、連日この問題でマスコミが騒いでいますね。 朝のTVでも有識者や政治家が 「罪もない日
-
-
エスカレーターはどちら側に立つか 右? 左?
* TV番組「月曜から夜ふかし」でも放映されていましたが、エスカレーターなどに乗る際どちら側に
-
-
ハトよけ 鳩除け 磁石
* 今、住んでいるマンションの大規模修繕工事が終わりかけです。 以前からある一画にハトが巣を






